南信州の 渓流フライフィッシング釣行記と、TK家のゆる~い生活を気ままにつづります。 酒呑みブログなんて言わないで下さい。   (全ての写真はクリックすると拡大し、再度クリックすると元に戻ります)  
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年 元旦  あけおめ ことよろ (礼)
2011年01月01日 (土) | 編集 |
あけおめ

2011年 元旦  あけおめ
今年も宜しくお願い致します    
一応喪中ですので、この位の表現で、ご勘弁下さい。

けばり家のお庭からの初日の出、7時15分くらいです、
今年は素晴らしい初日の出でした。


釣りブログと言いながら、関係ない記事ばかりで、
内容が乏しいにもかかわらず、いつも訪問して下さり、
ありがとうございます。

年をとって、だんだん活動が鈍くなってきておりますが、
引退までの間、もう少々お付き合い下さい。

末筆となりましたが、今年1年、
皆さんと、ご家族が、健康で、
ますますご活躍される事をお祈り致しております。



コメント
この記事へのコメント
寒中お見舞い申し上げます。

初日の出画像、ありがとうございます。
趣味ですから、自分のペースで楽しみましょうよ^^
本年もよろしくお願い致します。
2011/01/01(Sat) 15:54 | URL  | mckee #-[ 編集]
素晴らしい初日の出ですネ。
素敵な今年を見通すかのようです。
こんな朝日がお庭から見えるなんて最高!

今年もよろしくお願いします。
2011/01/01(Sat) 16:18 | URL  | いわなたろう #-[ 編集]
あけおめです♪
今年も、楽しくやりましょうね~!!
2011/01/01(Sat) 18:05 | URL  | ソニ #JalddpaA[ 編集]
mckeeさん !
今まで、ずーーっと同じ川で満足していましたが、
皆さんや、飯田のボサフリの皆さんに刺激され、
この年になって、だんだんやりたい事が増えてきました。
今年も釣りに、飲み会に、宜しくお願い致します。
2011/01/01(Sat) 21:12 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
寒中お見舞い申し上げますぅ~
ここにもオヤジがいること忘れずに遊んでやってください^^
また会える日を楽しみにしております!!
2011/01/01(Sat) 21:45 | URL  | attuu #mQop/nM.[ 編集]
attuuさん !
いえいえ、皆さんは私よりずーーっとお若い。
年寄りで足手まといですが、これからもかまってやって下さい。
2011/01/01(Sat) 23:01 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
どもです!
昨年はお世話になりました!
また今年も相変わらず宜しくお願いしま~す!
2011/01/02(Sun) 06:35 | URL  | NOBU #-[ 編集]
明けまして、おめでとうごさいます!
けばりサン家のご家族のご多幸をお祈りします。
今年も宜しくお願いします。
2011/01/02(Sun) 08:59 | URL  | たったん #-[ 編集]
けばりさん、
昨年はあまり遊べなかったので今年はもっと遊びましょうね!
今年も宜しくお願いします。
2011/01/02(Sun) 19:16 | URL  | SHIGE #-[ 編集]
いわなたろうさん !
諏訪湖は、わかさぎも良いんですが、
手長エビ釣りもしてみたいです。

今年も宜しくお願い致します。
2011/01/03(Mon) 01:03 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
ソニさん !
ソニさんに刺激され、「カメラ欲しい モード」になりつつあります。
今年も宜しくお願い致します、
楽しい釣りと、楽しい飲み会致しましょうね。
2011/01/03(Mon) 01:08 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
NOBUさん !
昨年は、殆ど釣りが出来ませんでしたが、
今年も宜しくお願い致します。
2011/01/03(Mon) 01:25 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
2011/01/03(Mon) 08:40 | URL  | たか #SFo5/nok[ 編集]
やっぱりけばりさん宅からの初日の出は素晴らしいですねv-281

 今年も楽しいブログが楽しみです
本年もよろしくお願いいます
 
2011/01/03(Mon) 09:45 | URL  | きき #-[ 編集]
たったんさん !
私はフライ歴だけは長いのですが、
始めた頃から全然成長しておりません。
この年になって、皆さんの釣行記を拝見して、
だんだん、新しい事をしたくなりました。

ことしも、どうか宜しくお願い致します。
2011/01/03(Mon) 10:14 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
SHIGEさん !
足腰がダメになる前に、シッカリ遊びたいと思っております。
今年は、クラブの行方が少々心配ですが、
その事が、どうなろうと、一緒に楽しみたいですね。
2011/01/03(Mon) 10:32 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
たかさん !
今年も宜しくお願い致します。
今度は、一度プライベートで新潟にお伺いしたいです。
2011/01/03(Mon) 10:37 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
ききさん !
昨年は、父を始め、悲しい事が多かったですが、
今年は楽しい事が多いと良いですね。
お互い、「赤いチャンチャンコ」が近づいてきましたが、
健康に気をつけて、人生を楽しみましょう。
2011/01/03(Mon) 10:42 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
遅ればせながら…
本年もヨロシクお願いしますm(_ _)m
たまには海側にもきて下さいな(^з^)-☆
伊勢湾の海の幸でおもてなしさせていただきますよ@(・●・)@
2011/01/07(Fri) 18:53 | URL  | tomo #-[ 編集]
tomoさん !
今年も宜しくお願い致します。
tomoさんのブログ、登録してないとコメント出来ないんですね、
チョットサビシイですが、ちょくちょく拝見致しております。
こんど、ノブノブさんを誘ってお伺いしたいです。
2011/01/08(Sat) 22:48 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
