南信州の 渓流フライフィッシング釣行記と、TK家のゆる~い生活を気ままにつづります。 酒呑みブログなんて言わないで下さい。   (全ての写真はクリックすると拡大し、再度クリックすると元に戻ります)  
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぎょぇぇ ~  こっ !! 腰が (泣)
2011年01月09日 (日) | 編集 |
8日~10日の3連休、前回の反省をふまえて、
ひょうたん湖にリベンジ、と予定していたが、

6日の夜から、こっ 腰が痛い ・・・・


【 続きを読む ・・・・ 】


7日(金)は、会社で椅子に座っているだけで、
痛さをこらえて、脂汗タラタラ、
次の日 8日(土)の朝の気温は、 -10℃ でヤッパリ寒い、
ぎっくり腰とか、何かあった訳ではないけど、
急に寒くなると、身体が反応するのでしょうか。


お陰様で、この3連休は家で何もせずゴロゴロです、
はぁぁ ~  情けない。


コメント
この記事へのコメント
腰大丈夫ですか

私も寒さのせいか首痛が酷いです

あったか~いお風呂にフヤケるまで入るとすごく楽になります
2011/01/10(Mon) 03:23 | URL  | キララ #-[ 編集]
お大事に!
ひょうたん湖じゃなくって温泉がいいんじゃない?
2011/01/10(Mon) 10:37 | URL  | シン #GCA3nAmE[ 編集]
キララさん !
熱いお湯に入ったり、ホッカイロを貼ったりすると、
楽になりますので、暖めると間違いなく良いですね。
2011/01/10(Mon) 21:15 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
シンさん !
この調子ですと、今シーズンは魚探の出番は無いかも。
温泉良いですねぇ ~
私は、バカの一つ覚えで、松代温泉が大好きです。
2011/01/10(Mon) 21:22 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
毎度です
腰、大丈夫ですか?
マッケンジー体操ってのが良いらしいですよ
お大事に
2011/01/11(Tue) 23:33 | URL  | 飛島 #a2H6GHBU[ 編集]
飛島さん !
マッケンジー法、早速ネットで調べてみました、
まだ良く理解出来ていませんが、挑戦してみますね。

8日(土)、9日(日)、頃は最悪でしたが、今は少し良くなりつつあります。
でも、当分バッテリーを持つのはきついかなぁ ~
2011/01/12(Wed) 21:14 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
こん○○は(昼夜兼用)

腰痛、大変ですね・・・良かったら、家へ遊びに来てください。(別途PMします)

X4買ったんですね^^私はX2ですが、背負って山に持って行ってますよ~^^
2011/01/13(Thu) 01:18 | URL  | mckee #-[ 編集]
お疲れ様です
腰は大丈夫ですか?

 なんだかんだ言ってもやっぱり年にはかないませんね

今朝もヘルニヤの手術のテレビをやっていましたが腰が悪い人は多いですね

 私も仕事柄腰は痛くなります
そんな時は冷やさないように心がけていますが~

 お大事にしてください
2011/01/13(Thu) 10:16 | URL  | きき #-[ 編集]
mckeeさん !
腰痛、情けない話しです。
PMって、何と読むのでしょうか ?
「プライベート・メッセージ」かなぁ ~

カメラ、防水袋に入れて、リュックで背負いましょうか、
頭から ドボン! は、有りましたが、サスガに、
背中から ゴツン! は、有りませんので、
何とかなりそうですね。
2011/01/13(Thu) 22:55 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
ききさん !
一週間たって、少し楽になってきましたが、
まだまだ、釣りに行く元気はありません。
2011/01/13(Thu) 22:57 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
腰痛は大変辛いですね。お大事にして下さいませ。
2011/01/15(Sat) 19:27 | URL  | たか #SFo5/nok[ 編集]
あらま・・
腰はね~! ソニも職業柄にて・・

安静とウォーキングが良いらしいので・・ デジイチ持って歩きましょう♪

先ずは、安静にして下さいませ!
2011/01/15(Sat) 21:16 | URL  | ソニ #JalddpaA[ 編集]
たかさん !
これでは、雪が降っても雪掻きが出来ません、
ここら辺りは、今日現在 20cm 程度ですので、
もう、そのままにしておきます。
2011/01/16(Sun) 00:35 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
ソニさん !
私も若い頃は、飲み屋さんの雇われマスターをしていましたので、
一度にビール2ケースくらい運びましたが、
今では、1ケースでも、ヨレヨレです。
ソニさんのお仕事、結構ハードですね、ご自愛下さい。
2011/01/16(Sun) 00:43 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
