南信州の 渓流フライフィッシング釣行記と、TK家のゆる~い生活を気ままにつづります。 酒呑みブログなんて言わないで下さい。   (全ての写真はクリックすると拡大し、再度クリックすると元に戻ります)  
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
誕生日 おめでとーー ♪  \(^_^)/
2011年01月20日 (木) | 編集 |
誕生日2

1月20日は、ノブノブさんのお誕生日です。
それと、ノブノブさんの大親友、さっちゃんも、
同じ年同じ日の誕生日、2人とも、誕生日おめでとーー

ノブノブさんの誕生日は、いつもプレッシャーが強く、
ちゃんとお祝いしないと大変、
「物じゃぁ無いよ、大きな愛をあげる。」 なんて、
トロい事を言っていると、百叩きの刑デス。


【 続きを読む ・・・・ 】


誕生日3

アッコさんご夫婦から、素敵なお花が届きました、
キレイだなぁ ~  アッコ ありがとうネ。


誕生日4

一緒に住んでいる、けばりとマーちゃは、
「おめでとう。」の言葉だけ、
夕方、「誰も、何もしてくれない、寂しい誕生日。」とか、
ブツブツ 寂しそう な、ノブノブさん。

8:00過ぎ、ヤマトさんから、
「遅くなりましたが、これから荷物をお届けに行きます。」だって、
とたんに、満面の笑顔になっちゃった。

うぅーーん  それに比べ、ダメな旦那と、息子だねぇ ~


誕生日5

ノブノブさんの誕生日というと思い出す。
2年前、 「えェっ !!  そんな ・・・・」 ← クリック の 時の 
プリザーブドフラワー !!  未だ健在です。


誕生日6

まる 2年以上経って、未だこの状態です、
プリザーブドフラワー って、ホント凄いですね。


誕生日1

記事を書きながら、ふと、私の寝室の窓から外を眺めてみたら、
夜景がキレイです。

コンデジだと撮れない絵が、デジ一だと、
手持ちで少しブレているけど、きれいに撮れる。

写真は腕も大事だけど、やっぱしカメラが良いと違うネ !!


コメント
この記事へのコメント
こんばんは
ノブノブさんお誕生日おめでとうございます
大親友が同じ誕生日とは珍しいですよね・・・

そういう自分も、同級生に同じ誕生日のヤツがいまして、生まれた当時は、家が隣同士だったなんて、偶然にしてはできすぎ・・・
でもホントの話しなんですよ・・・

自分も女望殿の誕生日には、大きな愛を・・・^^;

デジ一ってやっぱり好いですね~~
綺麗な夜景ですね。
2011/01/20(Thu) 23:47 | URL  | タッキー #-[ 編集]
奥様へのプレゼント、大きな愛をさしあげているから大丈夫。。。
なんて、実はちゃんと考えているのでは?

プリザーブドフラワー 、すごいですね。
ボクらも結婚式のときのブーケを押し花にしてもらい額に入れて飾れるようにしましたが
引越しのときにどこかにまぎれて出てこない・・・
先日、「あの花は?」と聞かれたので探しておかなければボクも百叩きです(笑
2011/01/21(Fri) 10:58 | URL  | いわなたろう #-[ 編集]
タッキーさん !
親友同士で、同じ縫製の内職をしていて、
ホント仲が良いです。
デジ一ねぇ ~ 
大昔は普通に一眼レフ使っていましたが、
この頃のカメラは多機能で、返って難しくなりました。
2011/01/22(Sat) 00:05 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
いわなたろうさん !
今回はホント、な~にも用意無しです、
まぁ、恐いのも、だんだん馴れちゃいますね。
2011/01/22(Sat) 00:20 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
のぶのぶさんお誕生日おめでとうございます

我が家はお誕生日だと喚いたものなら もうおめでたくないでしょ の一言でした

女の子供がいる人がいつも羨ましいと思ってしまいます
2011/01/22(Sat) 18:50 | URL  | きき #-[ 編集]
ききさん !
まぁ、その通りなんですが、
家の奥さんは、プレッシャーが素晴らしく強くて、
逆らえません。
2011/01/22(Sat) 21:37 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
