南信州の 渓流フライフィッシング釣行記と、TK家のゆる~い生活を気ままにつづります。 酒呑みブログなんて言わないで下さい。   (全ての写真はクリックすると拡大し、再度クリックすると元に戻ります)  
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
かっ かっ かっ 火事 ダァァ
2011年01月30日 (日) | 編集 |
火事2

病院に、母の顔を見に行き、そのついでに近くの 三ツ輪食堂
オタグリ を買いに行きました。

お店から出てふと見ると、黒い煙が ・・・・
エッ ええぇ !! まさか ! ほんとに火事 ??


【 続きを読む ・・・・ 】


火事3

暫くぼーっと見ていたら、たちまち消防車が駆けつけてきた。


火事4

煙が凄く結構大変な事になっちゃった様だ。


火事5

大きな炎が見えて、恐いです。


火事6

ふと気が付いたら、完全な野次馬に成り下がっていましたので、
じゃまにならない様に帰りましょう。


火事7

後でニュースを見たら、4棟が焼け、一人亡くなったようです。
帰って、ノブノブさんに報告したら、
「なに、写真なんか撮って、不謹慎な事をして。」と、
怒られちゃいました。
ホント、ノブノブさんの言う通りだねぇ ~ 反省します。

って言っていながら、ちゃんと記事をアップしちゃいました。

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
これ、記事で見ました・・・。

あれだけの炎を見ると流石に怖くなりますね。

残念ながらお亡くなりになられた方がいるようで・・・

乾燥してるので火の元には注意しなければいけませんね。

2011/01/31(Mon) 10:46 | URL  | ○ら #-[ 編集]
Oらさん !
近くで見る火事は恐いですね。
以前、会社の近くで火事があり、家の横にあった
軽トラを出して上げようと思いましたが、
結局炎が恐くて、手が出せませんでした。
2011/01/31(Mon) 22:43 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
こんばんは。
昔、留守中の家から煙りが、出ているのを発見し第一発見者となり警察、消防となかなか帰してくれずに大変な思いをした事があります。
2011/02/01(Tue) 20:48 | URL  | man #-[ 編集]
manさん !
なんか、怪しい雰囲気を出していたんじゃぁ 有りませんか(笑)
2011/02/01(Tue) 21:15 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
