南信州の 渓流フライフィッシング釣行記と、TK家のゆる~い生活を気ままにつづります。 酒呑みブログなんて言わないで下さい。   (全ての写真はクリックすると拡大し、再度クリックすると元に戻ります)  
--年--月--日 (--) | 編集 |
ネタ 切れ時の ネコ 頼み (汗)
2011年02月03日 (木) | 編集 |
ネコ1

腰が痛くて、何もする気になれない、
従って、ブログネタはゼロ、
仕方がないからネコを撮ってみた。

尻尾の曲がった「ダイ」君、
良いガタイをしていますが、
至って 臆病者  平和主義者 です。


【 続きを読む ・・・・ 】


ネコ2

「ポッポ」ちゃんは、確か15歳、ネコとしては長生きです、
 お婆コンビ  美人コンビ 可愛いねぇ ~


ネコ3

こちらは、「クー」ちゃん、欠伸のキバが凄い、
これに噛みつかれたら痛そう。


ネコ4

この子の癖は、ミドリの目で、じぃーーっと 見つめてきます。


ネコ5

ブサイクだけど 可愛い ・・・・


ネコ6

汚なシュラン の「ダイ」君、真っ黒だったけど、
この頃白髪が増えてきた、いつも身体にゴミや埃を着け、
汚い足のまま、私のお布団に入ってきます。

汚いけど 可愛い ・・・・



テーマ:
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんばんは

ペットは癒やされます

我が家も、チワワ?匹元気いっぱいで毎日楽しいです

腰大丈夫ですか

お大事に
2011/02/04(Fri) 00:59 | URL  | キララ #-[ 編集]
腰、早く治りますように。
ボクも椎間板ヘルニアで坐骨神経痛もちなのですが、最近は小康状態。

我が家の周りは雪なんてもうほとんどありませんが、けばりさんのところはまだまだ沢山ありますね。
2011/02/04(Fri) 10:51 | URL  | いわなたろう #-[ 編集]
腰なかなか良くなりませんね
お大事にしてください

 猫ちゃんたちとまったりと過ごすのもたまにはいいのでは~

 我が家のわんこも12日がきて13歳になります
大分足も弱くなってきました 頭も白髪が出てきています
2011/02/04(Fri) 16:20 | URL  | きき #-[ 編集]
キララさん !
ちわわぁーーず、お元気ですか、
腰が痛いのは、運動不足です、
キララさんもご用心ですネ(汗)
2011/02/04(Fri) 22:22 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
いわなたろうさん !
自宅の敷地は、南~南西に山を背負っておりまして、
今の時期は、1日全く日が当たらない場所があり、
万年雪状態です。
2011/02/04(Fri) 22:28 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
ききさん !
年を取ってくると、心配事が多くなります、
いつまでも居て欲しいと言うのはムリにしても、
少しでも長生きして欲しいですね。
2011/02/04(Fri) 22:34 | URL  | けばり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
