南信州の 渓流フライフィッシング釣行記と、TK家のゆる~い生活を気ままにつづります。 酒呑みブログなんて言わないで下さい。   (全ての写真はクリックすると拡大し、再度クリックすると元に戻ります)  
--年--月--日 (--) | 編集 |
イタリアンレストラン  ソットオーリオ
2011年02月07日 (月) | 編集 |
ソットオーリオ1

お昼に、チャーシュー屋のラーメンを食べようと 行き、
駐車場でふと横を見たら、パスタ屋さんが ・・・・
なんか、急にパスタが食べたくなった。


【追記;2/8】
mckeeさん のブログを見て思い出した。 メニューを見て、
赤い字で書いてあったヤツを 「これっ」 て頼んだら、
「生パスタにしますか、乾燥パスタにしますか?」 だって、
「へっ ???? 」 一瞬、何の事か理解出来ず、固まってしまった。

はぁーー 意味が良く分からないけど、何となく「生」の方が
良さそうかなぁ ~ と、ぼんやり考えていたら、
素人は  一般的には  乾燥パスタで良いですね。」
と、先に言われちゃい、小心者のけばりは言い返せず、
「はぁ、そっ それでお願いします。」って言っちゃった。


【 続きを読む ・・・・ 】


ソットオーリオ2

いらっしゃいませーー


ソットオーリオ3

入り口から、厨房が見渡せます。


ソットオーリオ4

初めてのお店です。


ソットオーリオ5

おぉ、お客さんも何となくオシャレ、
私はどうも、場違いな感じです。


ソットオーリオ6

椅子には膝掛けみたいなのが、用意してあります。


ソットオーリオ7

さぁ、来ました、
「えびときのこの青じそ風味 ¥1,260円」

牛丼が三杯喰えるお値段、
でも、そう言う見方はいけないね。


ソットオーリオ8

美味しそうです、
たまにはこういうお食事も、イイかも。


ソットオーリオ9

ふぅぅ ~
ご馳走様でした、大変美味しゅうございました。


ソットオーリオ10

パスタにピザ、お持ち帰りもあるようです。


コメント
この記事へのコメント
こういった所でたまには旦那様とと思うのですがどうも苦手なようで友達としか行けません・・・・・・がけばりさんは偉いです

 
2011/02/07(Mon) 09:41 | URL  | きき #-[ 編集]
こんばんは~^^
ワタシもたまにパスタやピザが非常に食したくなります^^
このようなお店にも顔出さないといけませんな!
チョイワルオヤジを気取ったけばりさんが目に浮かびますョ??
2011/02/07(Mon) 19:39 | URL  | attuu #mQop/nM.[ 編集]
ききさん !
思いっきり 場違い な感じでした。
2011/02/07(Mon) 21:01 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
attuuさん !
田舎者丸出しのカッコウで行っちゃいました。
2011/02/07(Mon) 21:08 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
おらは最近パスタもピザも自分で作るから行かないですね!
2011/02/07(Mon) 21:21 | URL  | シン #GCA3nAmE[ 編集]
シンさん !
お料理の出来る方、尊敬致します、
私も少しやってみたくなりました。
2011/02/07(Mon) 22:19 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
こん○○は(昼夜兼用)

自分のブログをアップした後で見に来ました。パスタ繋がりに笑っちゃいました^^
2011/02/08(Tue) 19:39 | URL  | mckee #-[ 編集]
mckeeさん !
本当ですねぇ ~
でも、mckeeさんの蘊蓄に感心致しました、
私は、初歩的な事も知りません。
2011/02/08(Tue) 23:14 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
朝から見たら腹が減ってきました。
パスタなんて半年も食べてないなぁ~
旨そう!
2011/02/09(Wed) 09:32 | URL  | たか #SFo5/nok[ 編集]
たかさん !
私もパスタなんぞ久々でした。
昔は、スナックなどで、スパゲッティーといえば、
ナポリタンかミートソースで決まりでした。
と言うか、それしかなかったです。
2011/02/09(Wed) 23:52 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
