南信州の 渓流フライフィッシング釣行記と、TK家のゆる~い生活を気ままにつづります。 酒呑みブログなんて言わないで下さい。   (全ての写真はクリックすると拡大し、再度クリックすると元に戻ります)  
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あぁ ~  「大岩魚」が ・・・・
2011年02月16日 (水) | 編集 |
鯛焼き1

雪像彫刻「大岩魚」が完成した次の日、朝起きて外を見ると、
さぁ ~  大変 、  鯛焼き  大岩魚 の尻尾がとれちゃっている。

前日ノブノブさんと、「尻尾が弱そう、あそこから折れそうだね。」
と、密かに話していたが ・・・・
ププッ !! (笑)    期待通り   心配した通り の結果となった。

【追記】
なんか、訪問して下さる方が少し増えた、
その原因って、今まで意識していませんでしたが、
もしかしたら 、解禁のこの時期に、記事のテーマが 
〈あぁ ~  「大岩魚」が ・・・・〉 だったので、
皆さん違う内容を期待されて、訪問して下さったのでしょうか ?
もしそうなら、あまりにも下らない内容でゴメンなさい。


【続きを読む ・・・・】


鯛焼き2

マーちゃ画伯、枝で補強して修繕するようです。
お母さんの、ハンテンがお似合いだねぇ ~  可愛いかも (汗)


鯛焼き3

雲の切れ目からお山がきれいデス。


鯛焼き4

クロ猫の ダイスケちゃん が、「猫の手」でお手伝い、
結局うまく直せなかったみたいで、
はかない、雪像「大岩魚」でした。


鯛焼き5

これで済めば良かったのですが ・・・・


テーマ:なんだコレ!?
ジャンル:
コメント
この記事へのコメント
補修お疲れさまでした
今度雪が降ったらかまくらに挑戦してほしいです

ダイスケちゃんの画像が見れませんでした

私だけかな携帯だと見れません

あとでパソコンで確認してみます
2011/02/17(Thu) 01:20 | URL  | キララ #-[ 編集]
こんにちは。

>これで済めば良かったのですが ・・・・
新作でもできましたか?気になるところです。

2011/02/17(Thu) 09:04 | URL  | いわなたろう #-[ 編集]
大変な雪でしたね
 我が家の方も大変な雪でした

お日様が出てくるとたちまち溶けてきてしまいますね
日差しはもう春のようですから~
 
腰はよくなりましたか?
お部屋の中から芸術鑑賞できていいですね
2011/02/17(Thu) 11:43 | URL  | きき #-[ 編集]
キララさん !
まぁ、本人もそんなに一生懸命補修するつもりは、
ハナから無かったみたいです。
ダイスケは、4枚目の写真のマーちゃの足下に居ます、
クロ猫は、写真にとってもタダ黒いだけで、
難しいですね。
2011/02/17(Thu) 22:11 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
いわなたろうさん !
大した意味は有りません、14~15日の大雪の事です、
わかさぎの情報ありがとうございました。
2011/02/17(Thu) 22:19 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
ききさん !
腰は、最悪期を越した様で、少しイイです、
まぁ、彼の芸術作品には、いつも笑わせて貰っています。
軽い 楽しい 息子です。
2011/02/17(Thu) 22:31 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
