南信州の 渓流フライフィッシング釣行記と、TK家のゆる~い生活を気ままにつづります。 酒呑みブログなんて言わないで下さい。   (全ての写真はクリックすると拡大し、再度クリックすると元に戻ります)  
--年--月--日 (--) | 編集 |
エッチダ さん
2009年03月10日 (火) | 編集 |
エッチ1

先週の7日(土)、前にシカ肉を戴いた エッチダさん ご夫婦と飲み会をしました

行ったお店は、 鼎の 「じぶぅん家」さん (← クリック) 
出てきた食べ物はみんな美味しくて、お値段もリーズナブルで、大満足  
つい、つい、料理の写真も撮らずに酔っぱらっちゃった

× じぶんち  ○ じぶぅん家  みたいです  03/13


エッチ2

ノブノブ と、エッチダさん の奥さんの サッチン もご機嫌です
彼女たちは親友同士で、年も同じ、誕生日も同じ、本当に仲がイイです。


エッチ3

エッチダさん が竹を切ってくれたので、花とヌイグルミを入れてみました。


スリコギ 

その上、山椒の木で、スリコギも作ってくれました。
ツブツブ感 が最高 エッチダさん ありがとう (嬉)

コメント
この記事へのコメント
すごい!
Hダさんはすごいですね

いろいろ出来る方で!

けばりさん、

いい感じで写真写ってますね♪

ナイスです!
2009/03/11(Wed) 23:28 | URL  | キララ #-[ 編集]
毎度です
お二人の生年月日が同じなんてすごいですね
(誕生日が同じってのはたまにありますけど・・)
もしかして・・
実は‘双子‘って言うオチですか?
2009/03/12(Thu) 19:33 | URL  | 飛島 #a2H6GHBU[ 編集]
キララさん !
エッチダ さんがキララさんのコメントを見て大変喜んでいました。

包丁も研いでくれますし、本当に器用な方です。
2009/03/12(Thu) 21:00 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
飛島さん !
子供が小学校から同級で、親しくなってから同じ日に生まれた事を知ったようです。 スゴイ偶然ですよね。 何となく雰囲気も似ていて、双子というのは無理がありそうですが、姉妹と言ったら知らない人は信じるかも。
2009/03/12(Thu) 21:04 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
「じぶうん家」も気に入っていただけた様でうれしいです!
H田さんが作られた竹、欲しいなぁ(〃▽〃)
以前にノブノブさんが作られた干しイモも食べたかったです(T-T)
2009/03/13(Fri) 04:45 | URL  | ○もち○ #-[ 編集]
0もち0さん !
「竹欲しい」なんて言ったら、エッチダさん 
泣いて喜びますよ。
なんか、エッチダさん モテ過ぎ ・・・・
チョットうらやましいです。
2009/03/14(Sat) 09:48 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
