南信州の 渓流フライフィッシング釣行記と、TK家のゆる~い生活を気ままにつづります。 酒呑みブログなんて言わないで下さい。   (全ての写真はクリックすると拡大し、再度クリックすると元に戻ります)  
--年--月--日 (--) | 編集 |
シロ・クロ お葬式コンビ
2011年02月23日 (水) | 編集 |
猫1

気が強い「オババ猫」の ポッポちゃん。
大きい身体で、温和しい ダイスケ君。

シロとクロの、お葬式の垂れ幕コンビです。

【 続きを読む ・・・・ 】


猫2

絞りを開いて撮ったら、意外と焦点深度がせまい、
こんな写真も良いかな。

こりゃぁ ~  釣りブログとは言えなくなっちゃったねぇ、
ブログ村のジャンルを、変更しなきゃ かなぁ。



テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
写真
写真もハマると面白いですよね。
イロイロ撮って、あ~だこ~だ言って・・・。
僕のKissは初代なので4thは羨ましいっす。
2011/02/23(Wed) 21:54 | URL  | チュン #-[ 編集]
チュンさん !
まだ、ハマったと言うほどではありませんが、
腕の程度が変わった訳ではないのに、
カメラが変わるとずいぶん違った絵が撮れて
面白いですね。
2011/02/23(Wed) 23:22 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
先日朝のテレビで面白い猫たちやおもしろショットを見ました

けばりさん宅のぽっぽちゃん だいすけ君もお行儀よく2ひきが同じ方を見て「何か美味しいものがあったら行こう」なんて思ってるのかな?
 食べ物につられるのは私ですね~失礼
2011/02/24(Thu) 10:55 | URL  | きき #-[ 編集]
ききさん !
こういう風に並んでいる事は珍しいです、
仲が悪い訳でも無いけど、良くもありません。
2011/02/24(Thu) 22:48 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
こん○○は(昼夜兼用)

カメラの性能でなくて、レンズが気になりませんか?
被写界深度、撮ってみると気になりますよ・・・

って言うか、何とかしたいと思いますが、レンズがねw
2011/02/26(Sat) 19:52 | URL  | mckee #-[ 編集]
mckeeさん !
カメラの性能 ?  レンズ ?
良く分かっていませんが、
何となく面白いです。
2011/02/28(Mon) 22:28 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
