南信州の 渓流フライフィッシング釣行記と、TK家のゆる~い生活を気ままにつづります。 酒呑みブログなんて言わないで下さい。   (全ての写真はクリックすると拡大し、再度クリックすると元に戻ります)  
--年--月--日 (--) | 編集 |
KIMONO ラウンジ 遊夜
2011年03月22日 (火) | 編集 |
遊夜1

3月19日(土)  世の中自粛ムードが蔓延しておりますので、
こんな時は、お世話になっている 「遊夜(ゆうや)」 さんに、
今回は付き合ってくれる人がいなかったので、一人で出かけました。

写真のみアップです  03/22
やっと記事をアップしました 03/25


【 続きを読む ・・・・ 】


遊夜2

遊夜さんは、1Fは『遊夜ダイニング』と言って、
割とリーズナブルで、お食事から飲み会まで、
お料理も美味しく、お気軽に利用できます。

2Fは、和風のサロンで、着物姿の女性がお相手してくれ、
雰囲気が良い上に、お料理も美味しく、言う事なしです。


遊夜3

昔の旅館を利用した建物で、いい雰囲気ですね。


遊夜4

のれんをくぐると、別世界に来た様です。


遊夜7

中庭で、カメラを振り回していたら、「怪しいのがいる。」と、
二階に連絡が行った様で、上からお声がかかりました。


遊夜5

玄関脇には、お雛さまが飾ってあります、
目の悪いやつが薄暗い所で写真を撮ってもきれいに写りません。

こういうところは、感度を上げず、三脚を使って撮らないと、
シャープな画像には撮れないですね。


遊夜6

これは、幕末の勤王の志士達の写真です。

おぉ !!  有名な人がたくさん写っている、
前列左から4人目は坂本龍馬だ、本物の写真かなぁ ~


遊夜8

こちらは、一階の『遊夜ダイニング』です。

カウンター席と、お座敷席があり、リーズナブルで、
いろいろな利用の仕方が出来ます。


遊夜9

年季の入った階段を上がると、廊下はこんな感じ、
もう、ここでも最高の雰囲気です。


遊夜10

冬は、おコタの席がありますので、布団の下で ・・・・・
まぁ、私好みですね(チューリップ)


遊夜11

着いてスグに、『前立腺肥大』の、けばりは「オシッコ !!」
おトイレまで、カメラをぶら下げて行くヤツも珍しいでしょう、
古い感じだけど、とてもキレイで気持ちが良いね。


遊夜12

カウンターの先は、眼下に夜景が広がり、良いムードです。
この夜景だけでも、値千金だねぇ ~


遊夜13

チョット、初めて『モノクロモード』で撮ってみた、
こう云うのも悪くないでしょう。


遊夜14

ワタシ専属の、OOOさん、(一旦名前出したけど慌てて消した)
いつも、ドウモ、お世話になって居ります(礼)

こちらのお店には、息子も娘も、ノブノブさんも、来た事があり、
家族全員顔見知りで、もう、マッタリと、娘と話をしているようです。

その上、お爺さんと、私の母が、同じ病院に入院してるし ・・
  って、余り関係ないですね。


遊夜15

「サビシイおんな !」 ナンチャッて。


遊夜16

こちらがママさん、お年は ・・・・
などと云う話は止めておきましょう、ステキな方です。


遊夜17

今晩もお世話になりました、アリガトウね。

私は、釣りと仕事の話くらいで、話題も少なく、つまらん客ですが、
いつも豊富な話題で、楽しませて戴きます。


遊夜18

ママさんどうもです、お顔を拝見しただけで、なんか得した気分で、
楽しくて、お酒も、お料理も、美味しゅうございました。

おぉっと、後ろに写っている方は、 『遊夜の海老様 ??』 だ、
凄いイケメンなんですが、まぁ、オトコは、つい写すの忘れちゃうね。


遊夜19

そのポーズ、今日はどうしちゃったの ?
なんか、 すごく大人しそう に見えちゃいます。

今度、お気に入りの 飛島さん をお連れしますね、
その前に、いっぺん ひょうたん湖 に行きましょうか ?


テーマ:お店紹介
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
先日はありがとうございましたm(_ _)m
キレイに写して頂いて、本当にうれしいです!
プロのカメラマンになれますよ☆
2011/03/22(Tue) 04:55 | URL  | 遊夜ちゃん #-[ 編集]
なんとも趣のあるお店ですね
 照明も間接照明でしっとりとして~

恐れ入りますどこにあるんですか?

 着物姿のお姉さま達も大正ロマン?ぽくて素敵です
2011/03/22(Tue) 09:00 | URL  | きき #-[ 編集]
遊夜ちゃんさん !
なんか ・・・・・
この写真気に入らないとか、うまく映っていないとか言いながら、
削除しすぎちゃった様で、枚数が少なかったので、また今度、
腕を上げて再挑戦します。
2011/03/22(Tue) 22:53 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
ききさん !
場所は常盤町、センジュパークの近くで、
昔の「富士仙」があった所です。
雰囲気は最高で、それに、食べる物が豊富で、
美味しいので、気に入って居ります。

今度、ご案内致しましょうか。
2011/03/22(Tue) 23:07 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
こんにちは。
素敵なところですね^^
雰囲気だけで酔ってしまいそうです。
その上着物姿?完全にダウンです!!
連れてってください^^
2011/03/26(Sat) 16:44 | URL  | attuu #mQop/nM.[ 編集]
attuuさん !
了解です、
いつでもご案内致します。
2011/03/27(Sun) 15:44 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
