南信州の 渓流フライフィッシング釣行記と、TK家のゆる~い生活を気ままにつづります。 酒呑みブログなんて言わないで下さい。   (全ての写真はクリックすると拡大し、再度クリックすると元に戻ります)  
--年--月--日 (--) | 編集 |
おババ猫「ポッポ」ちゃん (メス)
2009年03月15日 (日) | 編集 |
ぽっぽ

けばり家で一番オババのポッポちゃん ・・・・
生まれは 平成6年7月14日、今年の誕生日で15歳です
名前は、以前「ファッツ マイケル」と言う猫コミックの奥さんネコの名前から戴きました。
右の足がいつも少し曲がっているのが特徴


取りあえず、写真のみアップです  03/15
記事をアップしました  03/16

P6

かぶり物が似合います。


P1

この「ブサイクさ」が何とも言えません


P2

気が強くて、ご機嫌を損ねると怖いです。


P3

意識して買ってきたんじゃ無いけど、ポッポちゃんの「P」が映えます。


P4

「ブラウンなトラウト」の飛島さんのお言葉を借りると『ヨーダ』だそうです。


P5

写真撮影用に久しぶりに着てみたらチョット小さいみたい




コメント
この記事へのコメント
!!!
猫チャンなのに服を嫌がらすに着てくれるんですね


珍しくないですか??

ていうか、こんなにカワイイ猫チャン見ると飼いたくなります


うちはチワワを飼ってます

もう4歳になりました

ペットは、ほんとに癒しをくれるので感謝してます


2009/03/15(Sun) 21:42 | URL  | キララ #-[ 編集]
毎度です
ヨーダみたいですね(笑)
2009/03/16(Mon) 19:26 | URL  | 飛島 #a2H6GHBU[ 編集]
キララさん !
妙にかぶり物が似合う猫ちゃんです。
2009/03/16(Mon) 23:04 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
飛島さん !
ヨーダですか(汗)
結構かんしゃく持ちで気難です。
2009/03/16(Mon) 23:08 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
