南信州の 渓流フライフィッシング釣行記と、TK家のゆる~い生活を気ままにつづります。 酒呑みブログなんて言わないで下さい。   (全ての写真はクリックすると拡大し、再度クリックすると元に戻ります)  
--年--月--日 (--) | 編集 |
お気に入り 飯伊森林組合 昼神荘
2011年05月19日 (木) | 編集 |
昼神荘1

5月14日(土) 昨年亡くなった父の一周忌がありました。

埼玉から妹が、
福岡から妹の息子とそのフィアンセが来てくれたので、
ノブノブさんと、マーちゃと、私の6人で、
先日泊まった 「飯伊森林組合 昼神荘」に再びお伺いした。

【 続きを読む ・・・・ 】


昼神荘2

昼神荘3

新緑と川の水が気持ち良いですねぇ ~

前回は、泊まりは私たち1組だけでしたが、
今回は団体さんが入ったみたいで、
お部屋はギリギリ一杯でした。


昼神荘4

昼神荘5

なんか、話が盛り上がって、楽しいねぇ ~
ホント、気の合う 6人です。


昼神荘6

昼神荘7

昼神荘8

いつもの通り、1部屋3人以上で 1泊2食で ¥7,200円
安くて、お料理も美味しくて、お気に入りです。


昼神荘8

これは、五月飾りの代わりでしょうか。


昼神荘7

朝ご飯を戴いたら、さぁ !!

マーちゃはお仕事で、
ノブノブさんは、実家のお田植えで、
私は、お客さんを何処かへご案内しましょう。


テーマ:南信州
ジャンル:地域情報
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
もう16で3万Hitですね

下伊那の方の森林組合は多角的に経営されているんですね・・・などと、以前もコメントしたようなしないような・・・(汗)
2011/05/19(Thu) 23:58 | URL  | タッキー #-[ 編集]
タッキーさん !
あぁ !!  そう言われて、初めて気が付きました。
しまったなぁ ~  
キリ 30,000 のイベントをすれば良かったですね。

以前のコメントは、少し呆けているワタクシは一切覚えておりません。
同じ様なコメントでも、戴けるだけで、うれしいです。
2011/05/20(Fri) 23:40 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
こん○○は(昼夜兼用)

法事があると親戚と会えるのは良いことですよね^^
付き合いが希薄になりがちですからねw
自分も気にしていかないと・・・・と思いました。
2011/05/22(Sun) 00:46 | URL  | mckee #-[ 編集]
mckeeさん !
仰る通りですね、亡くなった人が、
親戚を呼び集めてくれるんですね。
2011/05/22(Sun) 21:36 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
