南信州の 渓流フライフィッシング釣行記と、TK家のゆる~い生活を気ままにつづります。 酒呑みブログなんて言わないで下さい。   (全ての写真はクリックすると拡大し、再度クリックすると元に戻ります)  
--年--月--日 (--) | 編集 |
キャノンさん ありがとう (嬉)
2011年05月25日 (水) | 編集 |
ありがとう1

先日ふとカバンを見たら、ヨレヨレになったこれが出てきた。

もう、2ヶ月以上前に届いていて、嬉しくて持ち歩いている内に、
すっかり存在を忘れていた。
キャノン キャッシュバック キャンペーンの ¥5,000円 券 です。


【 続きを読む ・・・・ 】


ありがとう2

交換の期限は8月まであり、十分間に合ったので、さっそく郵便局で、
¥5,000円を戴いてきました 良かったなぁ~  (ホッ)

昨年の暮れから、デジイチが欲しいと捜していて、
¥5,000円 キャッシュバック キャンペーン を知ったのがお正月で、
キャンペーンの終了が、1月10日だったので、泡を喰って、
1月8日にアマゾンから注文した。

カメラの選択の、性能などのほかの諸条件より、見事に、
キャッシュバック キャンペーン の方が強力だった。

ダメだねぇ ~   結局は 景品に釣られちゃって
いい歳こいて、お恥ずかしいけど、それでも ・・・・ 
¥5,000円 はデカイから ネ !!


テーマ:贈り物・プレゼント
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
いいな~!
自分が買ったときはキャッシュバック無かった・・

けばりっちは、タイミングがイイですね~♪

いよいよサイトリニューアルしましたよん! また、教えますね。
2011/05/26(Thu) 18:35 | URL  | ソニ #JalddpaA[ 編集]
5000円で
何を買います?

レンズの軍資金の一部?
それとも、PL(偏光)レンズの軍資金でしょうか。
お年玉みたいで嬉しいですね。
2011/05/26(Thu) 21:45 | URL  | チュン@愛知 #-[ 編集]
ソニさん !
サイトリニューアルですか、是非教えて下さい、
楽しみにしております。
2011/05/26(Thu) 22:06 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
いいな~
毎度です こんばんは
良いですね、臨時収入
5000円って結構大金ですよね
で、使い道は?
2011/05/26(Thu) 22:29 | URL  | 飛島 #a2H6GHBU[ 編集]
チュンさん !
飲みに行って、一晩で パァ !! です。
2011/05/26(Thu) 22:43 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
飛島さん !
5,000円は結構大金です、例の「遊夜」さんに行って、
パァッと使ってきました、全然足りなかったけど ・・・・
「遊夜」のお姉ぃさんが、飛島さんを待っています。
2011/05/26(Thu) 22:56 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
使い方を御教えしましょう。
お金は使うのは簡単なんだ。
稼ぐのは大変なんだ。←シミジミ(笑)
2011/05/28(Sat) 19:44 | URL  | 自営業FF #wsZV6n96[ 編集]
自営業FFさん !
お金を稼ぐ事は大変です、私の人生、仕事、仕事、
それ以外は、全部中途半端で、使う方は、
ついつい変な事に使っちゃい、いつも怒られます。
2011/05/28(Sat) 23:36 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
