南信州の 渓流フライフィッシング釣行記と、TK家のゆる~い生活を気ままにつづります。 酒呑みブログなんて言わないで下さい。   (全ての写真はクリックすると拡大し、再度クリックすると元に戻ります)  
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ニュウハーフ猫「クー」ちゃん (オス ?)
2009年03月26日 (木) | 編集 |
クー4

けばり家 3番目の猫は「ク-ちゃん」
一昨年の秋頃は、通いのノラちゃんでしたが
いつの間にか家猫になっていました

我が家の猫の目の色は ・・・・
ポッポちゃん : 水色っぽい灰色
ダイスケくん : 黄色
クーちゃん  : 緑色      デス !


取りあえず写真のみアップです  03/26
記事をアップしました 03/27


クー手術

家で飼う限りは責任上、
不幸な子猫が増えない手術を受けてもらいます

しっぽを持ち上げて、
『相場と猫のキ○○マ』 (通り過ぎないと分からない)
を見たら無いので、避妊手術をしてもらう事にして
病医院へアッコが連れて行き預けて帰りました
次の日に迎えに行って
先生から驚く事を聞かされたのです

先生が子宮を摘出するためにお腹を開いたら
無い !!  肝心の物が無かったそうです
仕方がないのでそのままお腹を閉じて
改めてしっぽの下を見たら
退化した様な袋があったようです
そうです ・・・・   
クーちゃんは♂だったのですが
例の物がやけに小さくて♀と間違えられたのでした

写真は手術のすぐあとの様子です、
可愛そうなお腹を見てやって下さい



クー2

ほかの猫は、ノブノブやアッコの膝が好きで
けばりの膝には滅多に来ませんが
♂のくせに、クーちゃんだけはけばりの膝が一番好きです
普通に座っていても知らないうちに
けばりの膝に乗ってきて
熱い視線でじっと見つめてくれます



クー5

顔が、チ○コの辺りで良い臭いがするのでしょうか ?
いつもこんな感じです



クー3

♂のくせに、お客さんが来ても必ず男性の膝に乗る
ニュウハーフ猫でした



コメント
この記事へのコメント
ねこちゃんグッズいっぱい

けばりさんの膝の中でスヤスヤですね
2009/03/26(Thu) 22:35 | URL  | キララ #-[ 編集]
キララさん !
下ばかり向いているので、
無理に上を向かせたら、
指が写ってしまいました。
2009/03/27(Fri) 23:15 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
