南信州の 渓流フライフィッシング釣行記と、TK家のゆる~い生活を気ままにつづります。 酒呑みブログなんて言わないで下さい。   (全ての写真はクリックすると拡大し、再度クリックすると元に戻ります)  
--年--月--日 (--) | 編集 |
祝 キリ番 『33333』 でぇーーす
2011年07月17日 (日) | 編集 |
もうじき

   キリ番 『33333』 です


泡盛


今回の景品は 『琉球 あわもり 味くらべ』

これに、何か  信州らしいおつまみ を おつけしますね。



【 続きを読む ・・・・ 】


ルールは、いつもの通りコメント欄で宣言して戴くだけで、OKです。

万が一、 ピタリ賞の当選者が現れなかった場合 は、
前後の番号を宣言して戴いた方を、前後賞当選と致しますので、
念のため、前後番号の方も宣言して下さい。
前後両方の宣言があった場合は、「33334」の方を当選と致します。

なお、何かの加減で、同じ番号で宣言がダブってしまった時は、
先に宣言して戴いた方を当選とします。

なお、今までコメントをした事がない方、たまたま覗いただけの方でも、
全く問題ありませんので、遠慮無くご応募下さい。




テーマ:どうでもいいニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
あちゃ~
ちょっと早かった
33323でした
狙ってたんですけど・・ 残念
2011/07/17(Sun) 20:30 | URL  | 飛島 #a2H6GHBU[ 編集]
おらは33332だった(涙)
2011/07/17(Sun) 22:57 | URL  | シン #GCA3nAmE[ 編集]
当たっちゃいました!!
地元民ですが、33333でした。
2011/07/17(Sun) 23:13 | URL  | yamato #GsbZZxQM[ 編集]
飛島さん !
チョット早かったようですね、
また次回宜しくお願い致します。
2011/07/18(Mon) 20:59 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
シンさん !
前後賞出しましょうか ?
タマネギとか、ジャガイモは作っていますか ?
この頃、畑仕事ばかりやらされて居ります。
2011/07/18(Mon) 21:08 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
yamatoさん !
大当たりーー !!  おめでとうございます、
大した物ではありませんが、飲んで下さい。

あと、『信州らしいおつまみ』を仕入れてから、
お送り致しますので、メールフォームまたは、
メールにて送付先をご連絡下さい。
2011/07/18(Mon) 21:35 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
