南信州の 渓流フライフィッシング釣行記と、TK家のゆる~い生活を気ままにつづります。 酒呑みブログなんて言わないで下さい。   (全ての写真はクリックすると拡大し、再度クリックすると元に戻ります)  
--年--月--日 (--) | 編集 |
社員旅行 No,3 沖縄本島 中部
2011年07月15日 (金) | 編集 |
3日目 1

3日目は、先ず首里城を見学しました。
全員でパチリ、面倒だから顔のお絵描きは、パス。


写真のみアップです  07/14
記事をアップしました  07/19



【 続きを読む ・・・・・ 】


3日目2

守礼の門、札幌の時計台、高知のはりまや橋と並んで、
日本3大ガッカリ名所ですね。


3日目3

3日目4

3日目5

3日目7

おぉ !!  OOさん、ポーズが色っぽいです。


3日目8

なんか、女性ばかり写っているぞ ??


3日目10

3日目11

ベテランご一行様。

この後、フルーツランドに行った。


3日目12

3日目14

このブーちゃんが可愛かった。


3日目13

3日目16

この姿、いつもの私のようです。


3日目17

3日目18

お昼はバイキング方式で戴いて、
次は、美ら海水族館だ。


3日目19

3日目21

3日目22

3日目23

3日目24

3日目25

3日目26

3日目27

3日目28

3日目29

3日目30

3日目31

色とりどりで、別世界を見ている様な気分で最高、
一時は世界一だった水槽は、迫力満点でした。


3日目32

空港の売店には、『紅いもタルト大使』がいた。


3日目33

3日目34

3日目35

下の雲に乗っている飛行機の影が映っていた。


3日目36

3日目37

3日目38

3日目39

夕食は刈谷のサービスエリアで、
規模が大きく、観覧車まであるんだねぇ ~


3日目40

3日目41

バスに乗ろうと戻ってきたら、
お隣に格好イイスポーツカーが止まっていて、
若い子が「あーー おろちだ。」と騒いでいた。

見ていたら、若いオニィちゃんが彼女と来たので、
さんざん車を褒めて上げたら、
嬉しそうにイロイロ説明してくれた。

エンジンをかけたら、凄い音をしていたけど、
ありゃぁ、チョットうるさいねぇ (羨ましい)




テーマ:国内旅行
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
宮古島かぁ、行ってみたくなる写真ばかり。
素敵な社員旅行ですね。

光岡オロチですね。
ボクはまだ一度も見たことがありません。
2011/07/15(Fri) 08:35 | URL  | いわなたろう #-[ 編集]
こんにちは。
一人親方の個人事業主に、社員旅行と言うヤツは
縁が無いので羨ましいです。

おッ、亀が手(足?)を振ってる。
2011/07/15(Fri) 11:16 | URL  | 自営業FF #wsZV6n96[ 編集]
毎度です
社員旅行が宮古島・沖縄なんて・・
超羨ましいです
ある意味‘海外旅行‘じゃないですか~ 凄い!
2011/07/16(Sat) 11:41 | URL  | 飛島 #a2H6GHBU[ 編集]
いわなたろうさん !
食事を終えてバスに戻ったら、
横に止まっておりました。
ドアは、何とかウイングとか言うのでしょうか、
跳ね上げのヤツでした。
2011/07/18(Mon) 21:52 | URL  | けばり #-[ 編集]
自営業FFさん !
不思議ですが、社員旅行や飲み会などでは、
女性の方が元気ですね、それに『化ける』 し (笑)
2011/07/18(Mon) 22:10 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
飛島さん !
そうですね、まぁ佐渡でも海外ですね。
2011/07/18(Mon) 22:18 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
