南信州の 渓流フライフィッシング釣行記と、TK家のゆる~い生活を気ままにつづります。 酒呑みブログなんて言わないで下さい。   (全ての写真はクリックすると拡大し、再度クリックすると元に戻ります)  
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ボサフリ キャンプ IN 妙琴  絶不調でゴメンネ
2011年08月06日 (土) | 編集 |
ボサフリ1

7月24日 バスに乗ってお気軽釣行の後は、
ボサフリの皆さんと、妙琴で盛り上がりました。

新潟からたかさん、愛知からtomoさん、岐阜からシンさん、てつさん、
もし間違っていたらゴメンネ。
地元組は、マッキーさん、ソニさん、ジローさん、yamatoさん、
久しぶりだったので、張り切って出かけましたが、
どういう訳か、体の方が絶不調、何だか、頭がフラフラして、
自分で何を話しているか、良く判らなかった。

多分、だいぶ変な態度だったのではと思いますが、殆ど記憶がない、
もし、気分を害された方がいらっしゃったら、ゴメンなさい。

全く、お年のせいかなぁ ~   恥ずかしいです。


写真のみアップです  08/05
記事をアップしました  08/06


【 続きを読む ・・・・ 】


ボサフリ2

たかさんが持ってきてくれた、『厚切り牛タン』
ボリューム満点で大満足です。


ボサフリ3

ボサフリ5

盛り上がっていますねぇ ~
それなのに、私はボーーとして、会話も上の空でした。


ボサフリ4

特大牛モツ、体に悪そうだけど、美味いねぇ ~
家ではゼッタイ食べさせて貰えないもの、
病みつきになりそう。


ボサフリ7

ボサフリ8

楽しい宴が続きます。


ボサフリ6

tomoさんが持ってきてくれたアナゴ、
こりゃぁ、絶品だねぇ ~


ボサフリ9

ご老体コンビ、元気で飲んでいますか ーー ??
まぁ、私の方が少しジジィですが。


ボサフリ10

おぉ !  久しぶりに演奏会です。
いや、ホント お上手ですね。


ボサフリ11

・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・

ゴメンなさい、もうダメです。
いつも最後まで飲んでいるけばりですが、
今夜は先に寝させて戴きます ・・・・・・・  バタンキューー

次の日、釣りに出かけた皆さんがいます、
私も行きたかったけど、会社を休めないので
あきらめました。



テーマ:アウトドア
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
楽しいお酒でしたね、またお会い出来る日を楽しみにしてます、
2011/08/06(Sat) 22:44 | URL  | てんからてっちゃん #-[ 編集]
てんからてっちゃんさん !
今回は絶不調で失礼致しました、
また、ご一緒させてください。
2011/08/06(Sat) 23:48 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
おはようございます。
確かに牛ホルモンは旨いけど?体に悪そうな…
翌日は防虫剤散布のために避難!カレーライスはあまり食べずに廃業されました。
2011/08/07(Sun) 08:38 | URL  | たか #SFo5/nok[ 編集]
たかさん !
ほんと、体に良くない物ほど美味しいですね。
2011/08/07(Sun) 23:32 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
ありがとうございましたm(._.)m
今回はバタバタのなか駆けつけまして、海の物をお持ち出来ませんでしたがまたヨロシクお願いしますm(._.)m
2011/08/10(Wed) 07:04 | URL  | tomo #-[ 編集]
tomoさん !
遠くから来て戴けるだけでも嬉しいです、
またの機会にも宜しくお願い致します。
2011/08/10(Wed) 21:52 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
