南信州の 渓流フライフィッシング釣行記と、TK家のゆる~い生活を気ままにつづります。 酒呑みブログなんて言わないで下さい。   (全ての写真はクリックすると拡大し、再度クリックすると元に戻ります)  
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
遊夜さんで チョット1杯
2011年08月08日 (月) | 編集 |
遊夜1

7月30日(金) 釣りをした後は、SHIGEさんとは、現地でお別れして、
飛島さんと、2人で地元のホテルに泊まります。

シャワーで1日の汗を流して、着替えをして、
さぁ、遊夜さんに行きましょう。


写真と記事をアップしました  08/08


【 続きを読む ・・・・ 】


遊夜2

こちらは昔の結婚式場で、1階が居酒屋の 遊夜ダイニング さんで、
2階が、遊夜サロン さんです。

私は、釣りも同じ渓ばかりに通いますが、
飲み屋さんも、余り浮気せず同じお店に通っています。


遊夜3

落ち着いていて、なかなか良い雰囲気でしょう。


遊夜4

私担当の、遊夜ちゃんさん、
けばりは、写真が下手だねぇ ~
飛島さん、このお店は、如何でしょうか。

遊夜ちゃんさんは、ずーーっと飛島さんが気になっていた様です、
念願叶って、会えて良かったね。


遊夜5

盛り上がって話しをしていたら、急に停電となり、
前方の夜景の殆どの明かりが消えた。

唯一、病院と思われる建物と、他のいくつかの建物が、
自家発電しているのか、辛うじて灯りがついていた。

こんな風景初めてみた、貴重な体験だねぇ ~
これも、雰囲気が出て悪くないね。

灯りがついてから、「あれーー、暗いうちに写真撮れば良かった。」
気が付くのが遅かったねぇ。

飛島さん、余りお酒を飲まれないのに、
お付き合い戴いて、ありがとうね。


次の日も雨が降ったり、止んだり、
悪あがきで、出かけてみましたが、
やはり増水で釣りは出来なかった。

飛島さんには、イメージしていた半分もご案内出来ませんでしたが、
機会がありましたら、是非ともまたご一緒させて下さい。



テーマ:南信州
ジャンル:地域情報
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
今回は、残念でした。
次は、是非お付き合いさせて下さい。
2011/08/09(Tue) 07:28 | URL  | SHIGE #-[ 編集]
先日はありがとうございましたm(_ _)m

あの日はあいにくの天気で、各地の花火も中止になり残念でした…

街中、停電が見れたのは奇跡でしたが(笑)

念願叶って、飛島さんにお会いできて感激!

またお待ちしてます!!
2011/08/09(Tue) 20:33 | URL  | 遊夜ちゃん #-[ 編集]
毎度です こんばんは
その節は大変お世話になりました・・と言うか、最近はお世話になりっぱなしで恐縮です
遊夜さん・・大変すばらしいお店で感激至極です
機会があればまたお邪魔したいです
ありがとうございました
2011/08/09(Tue) 21:25 | URL  | 飛島 #a2H6GHBU[ 編集]
SHIGEさん !
次回機会があったら、夜の方もご一緒させて下さい、
楽しみにしていますね。
2011/08/09(Tue) 22:56 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
遊夜ちゃんさん !
当夜は、お世話になりました。
あの停電は凄かったですね、
お伺いする前に、腹が減って、
飯を食べちゃったのは、失敗でしたね。
2011/08/09(Tue) 23:02 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
飛島さん !
楽しい釣りや、飲み会のお相手をして戴き、
嬉しく思っております。
また是非お願い致します。
2011/08/09(Tue) 23:21 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
