南信州の 渓流フライフィッシング釣行記と、TK家のゆる~い生活を気ままにつづります。 酒呑みブログなんて言わないで下さい。   (全ての写真はクリックすると拡大し、再度クリックすると元に戻ります)  
--年--月--日 (--) | 編集 |
けばりの 紙オムツ 初体験 記 (泣)
2011年08月10日 (水) | 編集 |
8月4日(木) 夏休みと言う事と、予定が一つ延期になったので、
急遽、ホームリバーに釣行した。(後日記事をアップします。)
釣り自体は、かなり好調で堪能できましたが ・・・・・


8月5日(金) ノブノブさんと、土岐のアウトレットに行った帰り、
妙に 左の大腿部 と 股間 がかゆい (泣)

気になりながらも、我慢して家に帰り、
自分の部屋に駆け込んで、パンツを下ろしてみたら ・・・・

左足の大腿部と、 おイナリさん が、
真っ赤にカブレていた。

あぁ、大変だぁ ~~   どうしよう (困) (泣)


記事の追記及び写真追加しました  08/11

【 続きを読む ・・・・ 】

夜遅くに飲み会があり、夜中に帰ってきて、
ふと気がついたら飛島さんから、携帯メールが来ていた。
内容を見ると、次の日 8月6日(土) 釣りをしたいと言う事で、
既にこちらに来られている様です。

お酒をたっぷり戴いておりますので、すぐに駆けつける事は
出来ませんが、次の朝待ち合わせをして、出かけました。

毛鉤に対しては、そこそこの活性が有ったのは良いのですが、
れにしても、 おイナリさんが かゆい !!
汗をかくと、さらに気が狂いそうな程 かゆい。
仕方が無いので、暇さえ有れば、お尻まで水に浸けて、
患部を冷やしながらの釣行でした。

家に帰って、慌ててパンツを脱いで覗いてみたら ・・・・・
それは、 世にも恐ろしい姿 になっていた。
大腿部も相当酷い事になっていたが、なにしろ、

おイナリさんが 倍くらいの大きさになって 
じゅくじゅく 汁が垂れていた (大泣)


サオが、腫れて太くなったら、まだ喜ぶ人が居るかも知れないが、
おイナリさんが大きくなっても、何の役にも立たない。

自分の事も大変だけど、猫の通院も仰せつかっている。
仕方が無いので、以前貰ったカブレの薬を付けて、
ガーゼを巻き付けて、猫の病院へ行ってきた。

帰って来てみると、大腿部のガーゼはちゃんと着いていたが、
おイナリさんの所のガーゼがずれて、ズボンにシミを付けていた。


さぁ  困ったなぁ、次の日は壮年団の行事がある ・・・・・
あぁ  そうだ、あれならイイか (ハート)



おむつ1

と言う訳で、買ってきました  紙オムツ (泣)


早速穿いてみると、おぉぉ !!  予想以上に快適だ。
暫くして、オムツを脱いで、観測してみると、
ジュクジュク垂れていたお汁は、全部オムツに吸い取られ、
患部はサラサラです。

快適で、蒸れなくて、恐るべし、紙オムツの威力だ、
いずれじきにお世話になる物でしょうが、こりゃぁ良いモンだね。


紙オムツ 癖になりそう
チョット実験で、オシッコをしてみようかと思ったけど、
サスガにオシッコの方が、出て来てくれなかった。


08/08 月曜日になって、泡を食って行きつけの病院へ行って、
恥ずかしながら、紙オムツを降ろしておイナリさんを見て貰った。

そうしたら、先生は、笑いをかみ殺しながら、
「良くイイ物を思いついたなぁ。」と褒めてくれて、
「こりゃー凄いカブレだなぁ、写真に撮っておくか。」だって、
「先生恥ずかしいんで、写真は勘弁して下さい。」と言ったら、
「大丈夫、大腿部だけしか撮らないから。」だそうです。


08/09 今も紙オムツしておりますが、お陰様で大分良くなって、
おイナリさんも普通サイズに戻りました。


それにしても、どこで、どんな状況でカブレたのかなぁ ~
オシッコで、ズボンを下ろしたのは河原だから、
カブレる様な物は無かったけど、不思議です。

全く このクソ暑い時期のカブレ 最悪だね


おむつ2

08/10 大腿部も少し良くなってきて、こんな感じ、
おイナリさんは、ほぼ完治です。

おイナリさんの様子と、紙オムツ着用の写真を載せようかなんて、
チョット考えましたが、サスガに、 知性と理性 がじゃまをして、
掲載は諦めました。




コメント
この記事へのコメント
あははヽ(;▽;)ノ
お大事にしてくださ~い(^з^)-☆
僕も渓での…はきをつけよ(^_-)

追伸、今度あのお店連れてってくださ~い(^◇^)
2011/08/10(Wed) 07:16 | URL  | tomo #-[ 編集]
おはようございます。
お大事に。
良くなったら行きましょうね!
2011/08/10(Wed) 08:04 | URL  | SHIGE #-[ 編集]
あはは!
記事を見ながらすっかり笑ってしまいました。
ボクら子供の頃はミミズにおしっこをかけるとかぶれると言われていました。

原因はなんだったのでしょうね?
ウルシ?
2011/08/10(Wed) 08:52 | URL  | いわなたろう #-[ 編集]
毎度です
ええ~ そこまで酷かったんですか・・
それなのにお付き合いしてくださって、ホントすみません
お大事になさってください
重ね重ねすみません
2011/08/10(Wed) 12:55 | URL  | 飛島 #a2H6GHBU[ 編集]
あら~下半身が大変な変身をしたのですね。
思わずの笑いネタ、、、でも痛そう。
お大事に!
2011/08/10(Wed) 18:17 | URL  | たか #SFo5/nok[ 編集]
おいなりさん
お大事に。。。^^;
2011/08/10(Wed) 22:22 | URL  | チュン@愛知 #-[ 編集]
tomoさん !
あのお店、いつでもご案内致しますので、
予定をご連絡下さい。
お店は、日曜日休みです。
2011/08/10(Wed) 23:32 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
SHIGEさん !
もうだいぶ良くなりました、
またタイミングが合いましたら、
宜しくお願い致します。
2011/08/10(Wed) 23:40 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
いわなたろうさん !
ミミズにオシッコ、私も聞いた事があります。
原因はウルシなんでしょうが、
木のある所ではオシッコしていないので、
どんなシュチエーションでカブレたのか、不明です。
2011/08/10(Wed) 23:44 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
飛島さん !
実は結構辛かったです、
チョット深みがあると、お尻までしゃがんで、
冷やしていました。
2011/08/10(Wed) 23:47 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
たかさん !
釣りから帰ってきて見たときは、
あまりの凄さに、お口アングリでした。
2011/08/10(Wed) 23:50 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
チュンさん !
おイナリさん、今はもう殆ど完治致しました。
皆さん、行動力が凄いですね、
端から拝見していて、圧倒されます。
2011/08/10(Wed) 23:53 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
とんだ災難でしたね。
大事な場所だけにくれぐれにお大事に。
2011/08/11(Thu) 08:35 | URL  | 鎌倉おやじ #-[ 編集]
鎌倉おやじさん !
もう最悪でした。
暑くなって汗をかくと、たまらなくかゆいです。
2011/08/11(Thu) 21:57 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
大変なことになっちゃいましたねv-356v-356

快方に向かっているということで良かったです。。。

お大事にv-290
2011/08/19(Fri) 23:42 | URL  | キララ #-[ 編集]
キララさん !
あの凄いおイナリさんを、キララさんに見せて上げたかった、
今は、左大腿部に少し影響が残っていますが、
ほぼ完治しています。
2011/08/20(Sat) 21:03 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
