南信州の 渓流フライフィッシング釣行記と、TK家のゆる~い生活を気ままにつづります。 酒呑みブログなんて言わないで下さい。   (全ての写真はクリックすると拡大し、再度クリックすると元に戻ります)  
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おお当たりぃぃ ーー !!  って 記事遅すぎ
2011年08月27日 (土) | 編集 |
大当たり1

私がモタモタしていて、ご報告がずいぶん遅くなっちゃいました。

以前、 arumonoさん  ← クリック  のブログを拝見したら、
手作りルアーのプレゼント企画があったので、
普段は、フライフィッシングの私が、興味半分で応募したら、
偶然にも、なぜか当選しちゃいました。



【 続きを読む ・・・・ 】


大当たり2

メールで連絡してお会いし、直に戴いてから、早1ヶ月以上過ぎた、
「フックを買ってきてから写真を撮って」などと考えていたら、
あっという間に時間が過ぎてしまった。

S田さん、ご紹介が遅くなって、ゴメンなさい。


大当たり3

S田さん、お会いしてみたら、中川村で、色々な方面で、
大活躍の方のようです。
お会いしての会話も、なんか以前からのお知り合いの様に、
本当に楽しく、嬉しかったです。
なかでも、天竜川でコクチバスが釣れるというお話には、
かなりビックリいたしました。


大当たり4

このルアー、手作りらしいイイ味を出していますね、
今度から、背中に背負うサブロッドはルアーロッドに致します。

戴いたルアーで是非とも魚を釣りたいと思っていますが、
何分腕の方が伴いませんので、ご報告は気長にお待ち下さい。


本当に貴重な物を戴きまして、ありがとうございました、
サイトの方もリンクさせて戴きますので、これをご縁に、
宜しくお願い致します。



テーマ:ルアーフィッシング
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
毎度です おはようございます
ハンドメイドですね
ひょうたん湖で使ってみてはいかがでしょう?
2011/08/28(Sun) 07:41 | URL  | 飛島 #a2H6GHBU[ 編集]
飛島さん !
そうですね、ひょうたん湖でも使ってみます、
渓流、今月はあと1回行けるかどうかぐらいです。
2011/08/29(Mon) 22:48 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
紹介ありがとうございます
紹介いただいてありがとうございます。

見た目の完成度が低いルアーですが
結構釣れているので性能的には
充分楽しめる物になっていると思います。

釣れたら教えてください。
2011/08/31(Wed) 08:26 | URL  | arumono #-[ 編集]
arumonoさん !
>> 見た目の完成度が低いルアー

いえいえ、そんな事はありません、私から見たら、
良く自分で作るなぁと、感心しまくりで、
釣れそうな雰囲気がプンプンです、
本当にありがとうございました。
2011/08/31(Wed) 23:41 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
