南信州の 渓流フライフィッシング釣行記と、TK家のゆる~い生活を気ままにつづります。 酒呑みブログなんて言わないで下さい。   (全ての写真はクリックすると拡大し、再度クリックすると元に戻ります)  
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ねこ ウトウト (ネタ切れ)
2011年09月12日 (月) | 編集 |
ねこマッタリ2

今週末は、訳あって畑を耕したり、除草剤を撒いたり、
部屋の片づけをしたりで、釣りには行けませんでした。
もしかしたら、このまま シーズンOFF になっちゃうかなぁ(泣)

そんな訳で、もうネタ切れも良いところ、
だから、と言う事ではないけど、我が家のねこの写真を撮ってみた。


何と言っても、一番威張っているオババねこポッポちゃん、
今年7月11日で、おん年 17歳、まだまだ元気ですね。
人間のセブンティーンは良いですが、猫のセブンティーンは、
相当なお婆ぁちゃんです。


【 続きを読む ・・・・ 】


ねこマッタリ1

いつも、ノブノブさんにべったりくっついています。


ねこマッタリ5

次は、汚ナシュランの「ダイスケ君」、
洗濯物を畳んでいると、汚い体で上ってきます。


ねこマッタリ6

寝る時は、いつもけばりのベッドに来ますが、
すぐにシーツが汚れてしまいます。

道で拾われてきましたので、年齢不詳です。


ねこマッタリ3

もう1匹、黒猫の「クーちゃん」
黒猫で、クーちゃんって、余りにも安易な命名ですね。

やはり洗濯物の上が良いようです。


ねこマッタリ4

この頃、茶色い毛が目立つねぇ ~
黒い猫は、写真に撮っても黒い塊になっちゃって、
なんだかなぁ ~



テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
かわいい~~!
いやぁぁ~!ねこちゃん!

可愛い~~!
もふもふしたいです~☆

私自身はペットを飼った事がないのですが、
以前住んでた家には2匹ほどいまして。

毎日もふもふしてましたw



またねこちゃんの記事もぜひ書いてくださいね~♪
2011/09/14(Wed) 20:53 | URL  | yukie3 #-[ 編集]
yukie3さん !
コメントありがとうございます、
我が家ではずっと猫ゴロゴロですね。
yukie3さんのブログへは、コメントもせず、
時々コッソリおうかがいしております (笑)
2011/09/14(Wed) 23:11 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
