南信州の 渓流フライフィッシング釣行記と、TK家のゆる~い生活を気ままにつづります。 酒呑みブログなんて言わないで下さい。   (全ての写真はクリックすると拡大し、再度クリックすると元に戻ります)  
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ひぇぇ ーー  チョー やばい (恐)
2011年09月17日 (土) | 編集 |
仕事から帰ったら、なぜかノブノブさんが顔を覗き込んできた、
なんか、意味ありげな目で、こっちを見ている。


サッと目線を外して ・・・・

やばいかなぁ ~
何かまずい事がバレたかなぁ ~

あのこと(チョットしたお買い物)は絶対バレていないはず、
どうしても思い当たる節が無い。


うぅーーん、まぁ、仕方が無い、
気が付かない振りをするしかないな。


【 続きを読む ・・・・ 】


心配ではあるが、目線を合わさず、努めて明るい声で ・・・・

今日、年に1度の病院に行ってきた事、
会社のつまらない話題なんかを話していた ・・・・




       






       






       




そうしたら、いきなり怒り出した。

「オマエの目は節穴か !」
彼女を怒らせると、私の事を 『オマエ』 呼ばわりします。


「私がこんなに髪を切ったのに、なんで気付かないの ?」
だって、

おいおい、それかヨ   そんな事で、ずーーと睨んでいたの、
まったく、勘弁してチョーダイ、
こっちは勘違いで、別の事をアレコレ心配しちゃった (疲)

迂闊でした、あの視線が来た時は、ヘアースタイルとか、服とか、
すぐそっち方面にに意識が行かないと、後々マズイ事になる。

分かっていた筈なのに大失敗、ホント、参ったなぁ ~~


改めて、彼女の顔を見ますが、その前がどうであったか、
どうしても、違いが分かりません (困)

30年以上たった夫婦なんて、
普通に、そんなモンでは無いでしょうか。
よく、芸能人が離婚の原因を、『性格の不一致』などと言いますが、
私とノブノブさん、 「不一致どころか正反対」 なんですが、
やはり人生は、お互いに 「なれ」 と 「あきらめ」 が大事ですね。


次回は、バッチリ気付いて褒めて貰います。



コメント
この記事へのコメント
こん○○は(昼夜兼用)

「女心と秋の空」ですかw・・・
秋の空だけではなく、昨今の天気を読むのは非常に難しくなってきましたねw
間違っちゃうと「両方」とも死につながりそうですねw
2011/09/18(Sun) 01:54 | URL  | mckee #-[ 編集]
秋の空~!
お~!
私たちは 年齢が高くなってもいつも
気にかけていただきたいと思っています。
何かな? と思ったら 言葉を短めに
「いいね・・・。」と いろいろな意味
をもたせます。 おすすめ
お腹だけでなく た・ぬ・き・になれます。
     * *;
      0
2011/09/18(Sun) 09:56 | URL  | くーたん #-[ 編集]
髪型
ウチも似たような感じですね。
髪の毛を切りに行く事は事前に通知がありますが
少し短くなるくらいで、そんなに変わらないですね。
それでも、放置していると怒こられちゃいます。
「似合うよ~」とか「いい感じ~」とか言っておかないと
後で地雷を踏むハメに・・・。(笑
2011/09/18(Sun) 13:11 | URL  | チュン@愛知 #-[ 編集]
 ずいぶんご無沙汰をしてしまいました
お元気でしたか
 
 かわいらしい奥さんですね
男の人ってどうして気が付かないんですかねぇ
きっとバッサリと髪を切ってきたのに気がつかなったのではないんですかだから言葉も荒く言ったんでは~

 
2011/09/18(Sun) 20:33 | URL  | きき #-[ 編集]
仲が良いご夫婦ですね~髪を切ったのに誉めてもらいたかっんでしようね。
睨みはヘビがカエルを狙う感じだったのかな?
これからも夫婦仲良くして下さい(*^_^*)
2011/09/19(Mon) 12:50 | URL  | たか #SFo5/nok[ 編集]
mckeeさん !
これ、やられた時、2勝1敗のペースです。
2011/09/19(Mon) 19:42 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
くーたんさん !
いつも気にしてるんですが、
今回は失敗でした。
2011/09/19(Mon) 20:06 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
チュンさん !
事前通知があれば、楽勝で、いくらでも「ヨイショ !」しちゃいますが、
いつも通知ナシでいきなり試しに来ます。
2011/09/19(Mon) 20:41 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
ききさん !
どうもお久しぶりです、お元気でした ?
バッサリでもないんですよ、なんか、
少しサッパリした様な気がしますが、
元に姿がどうだったか、どうしても思い出せません。
2011/09/19(Mon) 20:46 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
たかさん !
しょっちゅうケンカしていて、ちっとも仲が良くは無いのですが、
ケンカしてもすぐ忘れちゃいますので、何とか保っています。
2011/09/19(Mon) 21:41 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
お買い物がばれたのか?なんて、つい笑ってしまいました。
ボクは昔住んでいた家のリビングにおいてあったロッドスタンドに
竿をこそっと1本増やしておいたらあっさり気づかれました。
2011/09/20(Tue) 11:06 | URL  | いわなたろう #-[ 編集]
いわなたろうさん !
内緒のお買い物、ノブノブさんは、
割と ザツな  サッパリした  性格ですので、
現場を押さえられなければ、まず大丈夫です。
2011/09/20(Tue) 20:44 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
