南信州の 渓流フライフィッシング釣行記と、TK家のゆる~い生活を気ままにつづります。 酒呑みブログなんて言わないで下さい。   (全ての写真はクリックすると拡大し、再度クリックすると元に戻ります)  
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
恩知らず ノラ 「ジュニア」くん
2009年04月07日 (火) | 編集 |
ジュニア1

けばり家最後の猫は、ノラちゃんの「ジュニア」くん

ポッポちゃんの、昔の仲良しノラちゃんに
「彼氏」くんと言う猫がいましたが
そのうち、姿が見えなくなってしまいました

それから半年位したら「彼氏」くんにそっくりの
ノラちゃんが来る様になりましたので
「彼氏」くんの息子ではないか? と言う事で
「ジュニア」くんという名前になりました

写真のみアップです  04/07
記事をアップしました  04/08

ノラご一行様お食事

1年半くらい前の小さい写真がありました
この頃は、ニューハーフ猫の「クー」ちゃんもノラで
2匹そろって、「ノラご一行様お食事中」 デス !!


ジュニア4

そのすぐ後、「クー」ちゃんは
けばり家の中に入ってくる様になり
家猫となりましたが
「ジュニア」は相変わらず ノラちゃん


ジュニア3

入ってくれば中に入れてもらえるのに
どうしてもそれが出来ません
餌が欲しい時は ガラス戸に頭突きして催促

そのくせ、留守中に家の中に入って
オシッコ掛けまくったり
家の猫を襲ってけがをさせます
全く恩知らずの バカ猫です


ジュニア2

朝晩しっかりと食べれます
恩知らずで 大食漢 その上 チンピラ
しょうがない ヤツ 


コメント
この記事へのコメント
毎度です
画像だけ見るととってもカワイイ猫さんに見えますけどね
そんなに‘悪‘なんですか・・・
でも、どちらかと言うと、それが猫と言う動物の本性・本質なのかもしれませんね
(勝手な思い込みですけど)
2009/04/10(Fri) 19:26 | URL  | 飛島 #a2H6GHBU[ 編集]
飛島さん !
こんばんは
「いじめちゃぁイカン」と言い聞かせていますが
全然ダメですね
朝晩餌を貰っている恩を感じていない様で
しょうもないヤツです
2009/04/10(Fri) 23:29 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
