南信州の 渓流フライフィッシング釣行記と、TK家のゆる~い生活を気ままにつづります。 酒呑みブログなんて言わないで下さい。   (全ての写真はクリックすると拡大し、再度クリックすると元に戻ります)  
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
飯田市山本 七久里神社 裸まつり エピローグ
2011年10月06日 (木) | 編集 |
桶振り61

お祭りの開始から、終了まで、気持ちが舞い上がってしまい、
お酒もシッカリ戴いて、自分が何をしていたのか、
かなり怪しい状態だった。

先導役のS木さん、大変お世話になりありがとうございました。


【 続きを読む ・・・・ 】


写真を見ると、カメラは息子にばかり向いていて、
記憶は、断片的に途切れ途切れで、お恥ずかしい限りで、
これでは全体にどんなお祭りかわかりにくいので、

Tsutomu's Pictures  ← クリック の tsutomu3
の写真を見て下さい ・・・・   他人頼み(汗)

HPにリンクさせて戴きました(ご許可を戴いております)ので、
「写真歳時記」→「南信州」→「2009年」または、「2010年」の、
10月初旬に 七久里神社裸まつり の写真があります。
こちらを見て戴ければ、まつりの全体の様子が手に取る様に
見て戴けます。

その他の写真も見応えのある素晴らしい写真ばかりで、
南信州の魅力が満載ですので、ぜひお楽しみ下さい。

tsutomu3さん、ブログ 雑記帳 ← クリック
の方をリンクさせて戴きますので、よろしくお願い致します。


はぁぁ ーーー  いろいろ考えていた半分も出来なかった、
でも、肝心の主役がシッカリ頑張ってくれたから、イイか。



コメント
この記事へのコメント
誇りですね!
このお祭りは 画家の北島 新平先生の
「伊那谷の祭」にも 描かれていましたね
お祭りって 心を熱くしますね。
オヤジの背中をしっかり観てきたから
マーちゃにもできるんだ! と 思います。
2011/10/08(Sat) 00:01 | URL  | くーたん #-[ 編集]
くーたんさん !
北島先生、懐かしいですねぇ ~
今は遠山の旧木沢小学校の近くにお住まいです。

旧木沢小学校は、引っ越しのサカイのCMに出ていますね。
2011/10/08(Sat) 22:56 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
過分な評価を戴いてありがとうございます。遅くなって済みません。
今年は「七久里神社 裸まつり 」に見に行けませんでした(;_;)。来年は見に行きたいです。
息子さんの雄姿、素晴らしいです。大役ご苦労様でした。
これからもよろしくお願い致します。
2011/10/11(Tue) 22:14 | URL  | tsutomu3 #a/DvULaM[ 編集]
tsutomu3さん !
写真は、簡単な様でキレイに撮ろうとすると、難しいですね、
なかなかうまく撮れません。
2011/10/12(Wed) 22:55 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
