南信州の 渓流フライフィッシング釣行記と、TK家のゆる~い生活を気ままにつづります。 酒呑みブログなんて言わないで下さい。   (全ての写真はクリックすると拡大し、再度クリックすると元に戻ります)  
--年--月--日 (--) | 編集 |
バシッィーー !!  恐っ !
2011年10月08日 (土) | 編集 |
バシッ1


バシィィーーッ !   ・・・・・


【 続きを読む ・・・・ 】

バシッ2

少し前、百均からハエ叩きを買ってきた。

ノブノブさんがだいいっぱつ   バシィィーーッ !

ハエはベッチャリ、ハエ叩きはたった一発で欠けちゃった (恐っ)
まったく ・・・・    力加減を知らない女   元気なお方  です。

ホント、百均のハエ叩きが弱いのか、
ノブノブさんのお力が凄いのか ・・・・

つまらない話しですが、
だからどうした、なんて言うツッコミは、ご遠慮下さい。


テーマ:だからどうした
ジャンル:その他
コメント
この記事へのコメント
あっはっは~~
だからどうしたってテーマ・・・
つい笑っちゃいました~^^;

百均の品物は、やっぱり百均・・・
ノブノブさんのせいじゃないと思いたいっす~~
2011/10/09(Sun) 05:32 | URL  | タッキー #-[ 編集]
タッキーさん !
百均は、こんな物までと、感心してしまう物が一杯で、
かなり魅力を感じますが、よーく見ると、結構ビミョウーー 、
台所のスッポンジタワシが、ビミョウに小さかったり、
でもまぁ、安いから許せますね。
2011/10/10(Mon) 21:54 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
