南信州の 渓流フライフィッシング釣行記と、TK家のゆる~い生活を気ままにつづります。 酒呑みブログなんて言わないで下さい。   (全ての写真はクリックすると拡大し、再度クリックすると元に戻ります)  
--年--月--日 (--) | 編集 |
3億円 当たったゾ ーーー (大嬉)
2011年11月20日 (日) | 編集 |
3億円1

いち・じゅう・ひゃく・せん・まん・十万・百万・千万 ・・・・
3億4,392万8,500円
凄すぎますぅ ~ ♪


【 続きを読む ・・・・ 】


3億円2

3億円3

オーストラリアからのエアメールが来ました。
「重大発表」 とあったので、
アッコさんに了解を戴いて開封しました。


3億円4

3億円5

オーストラリアから来たのに、ちゃんと日本語が書いてある。
読んでみると ・・・・

日本語は、日本語なんだけど、うぅぅん ーーー
ビミョウに直訳みたいで、今一分かり難い表現だ。

なんか、4段階の内、3段階クリアしていて、
後は登録さえすれば、3億4,392万8,500円 を
貰えるようです。

凄いなぁ ~
買ってもいない、ロトが当たるなんて
アッコはどんなに運が良いんでしょうか。
ホント、凄すぎです。


3億円6

受け取りの手続きは、2,000円の現金を送るか、
クレジットの情報 を送れば良いようです、簡単だね。


3億円7

あと、他にも何かチャンスがあるみたいで、凄すぎです。

アッコちゃん、お父さんの分け前は、
たったの、 2,000万円 くらい戴ければイイです (喜)

2,000万円あったら、「川辺に建つ釣り人の家」を建てて、
釣り三昧をしたい。

まったく、慎ましくて、欲がないですねぇ ・・・・
って言っていたら、ノブノブさんに「タダのムダ使いだね。」って
言われちゃった。

ホント楽しみです、早く3億円が来ないかなぁ ~



テーマ:懸賞・プレゼント
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
ぉお、2,000円程度なら、とりあえず送金して、
大きな夢でも見たいですね。(笑)
2011/11/20(Sun) 18:57 | URL  | hajihadu #uCwprx96[ 編集]
 そういえば、大分前に同じような宝くじの当選案内が来ました。
 三段階クリアーして案内状も出せるんだったらサッサと小切手を送ってこんかいと、言ってやってください。
2011/11/20(Sun) 20:16 | URL  | jetpapa #-[ 編集]
我が家にも来ないかなぁ~!

きっとけばりさん一家の日ごろの行いがいいからですね。
ボクなんていくらいい行いをしても週末に雨が降ってしまいます。

早く2000円の現金を送ってボクにも川原の家を買ってくださいませ(笑)
2011/11/20(Sun) 23:11 | URL  | いわなたろう #-[ 編集]
こんにちは。
ここに神が・・・
ショートしそうになった時、チョッと回して下さい(笑

クジは非課税でしたっけ?お嬢様が当選だから贈与?分からないから税務署には黙ってましょう!
要らぬ心配ですね(笑・笑)

2011/11/21(Mon) 10:03 | URL  | 自営業FF #wsZV6n96[ 編集]
やったね~♪
流石は、プリティーアッコちゃま♪ くじ運もあるのですね!
けばりっちは、父として少し上乗せしてクレジットの情報をバシッと送っちゃいましょ~!!

3億円を前に、ニヤつくけばりっちの加〇画像に期待っす!! 

∵ゞ(´ε`●)
2011/11/21(Mon) 19:05 | URL  | ソニ #JalddpaA[ 編集]
hajihaduさん !
ネッ !!  2,000円なら安いもんです。
2011/11/21(Mon) 21:04 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
jetpapaさん !
十年以上前から、同じ様なのがあるみたいですね。
2011/11/21(Mon) 21:09 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
いわなたろうさん !
大田切川の川沿いに、「川辺に建つ釣り人の家」と言う
モデルハウスがあり、何回かお伺いして、憧れていました。
2011/11/21(Mon) 21:16 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
自営業FFさん !
そーですねぇ、¥2,000万円貰ったら、
贈与税がかかりますね。
こりゃーー、税務署にはナイショですね。
2011/11/21(Mon) 21:27 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
ソニさん !
そうですねぇ ~
サッサとカード情報を送って、3億円を戴きたいですねぇ。
1度で良いから、3億円を見てみたい ・・・・
2011/11/21(Mon) 21:37 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
あら~本当なら運否天賦。最近怪しいハガキが私にも届きます。
三億か?一度は手にしたいお金ですね。
2011/11/21(Mon) 22:47 | URL  | たか #SFo5/nok[ 編集]
たかさん !
かなり古典的な手口で、
ツッコミ所満載です。
2011/11/21(Mon) 23:22 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
すすごい~ラッキーですね。(笑)
早く手続きして貰ったら少し下さいなー(^-^)/
色々手口があるもんですなぁ
2011/11/23(Wed) 20:18 | URL  | man #-[ 編集]
manさん !
早く3億円を拝みたいですねぇ ~
使い道を考えなくちゃ。
2011/11/23(Wed) 22:19 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
それって、古典的な詐欺ですね!

2,000円ぐらいならと思いますけど、2,000円を100人、1000人が払えば莫大な金額が詐欺師に入ります。
2011/11/24(Thu) 03:53 | URL  | 名なしさん #-[ 編集]
名なしさん !
エェェ ーー !!    詐欺なんですか ??
せっかく3億円当たったと思っていたのに、
悲しいィ ーーー  (泣)
2011/11/24(Thu) 20:13 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
昨日、うちの実家のおじいちゃん宛にまったく同じのが届いたそうです!!

ネットで検索してたらヒットしたので初ですが、書き込みさせていただきました。

気をつけないと被害にあいますね!!
2012/10/16(Tue) 08:31 | URL  | 鯛吉 #-[ 編集]
鯛吉さん !
初コメントありがとうございます。
まぁ、一目見て詐欺だと分かりますが、
お年寄りなど、引っかかる方がいるのでしょうね。
2012/10/16(Tue) 21:28 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
