南信州の 渓流フライフィッシング釣行記と、TK家のゆる~い生活を気ままにつづります。 酒呑みブログなんて言わないで下さい。   (全ての写真はクリックすると拡大し、再度クリックすると元に戻ります)  
--年--月--日 (--) | 編集 |
ソニさん ご結婚オメデトウ (祝)
2011年12月04日 (日) | 編集 |
ソニさん1

11月27日(日) お仲間のソニさんがこの度ご結婚されたので、
仲間でお祝いをした。
かっこぅイイ旦那様に、美しい奥様、初々しくてステキです。
全く、仲良すぎ、くたびれたけばり夫婦と比較すると、
なんか ・・・・  うらやましいなぁ ~

【 続きを読む ・・・・ 】


ソニさん2

ソニさん3

みんなを代表して、まっきーさんが プリザーブドフラワー を
プレゼントした。


ソニさん4

ソニさん5

ソニさん6

幹事のジローさんが選んだお店は、
イタリアンの「イル サリョウ」さん、
素敵なお店ですが、私の様なジジィは
少し場違いな感じもします。

まきーさんとシンさん飲んでいますか ?
シンさん、遠くからご参加ありがとうございます。


ソニさん7

ソニさん8

ソニさん9

なんか、飲み放題プランだそうで、酒飲み達には嬉しいですね、
ジローさん、雰囲気と言いお料理と言い、お店グッドチョイスです。


ソニさん10

ソニさん11

ソニさん12

仲良く一緒にパチリ、楽しい時間が進みます。


ソニさん14

ソニさん15

ソニさん17

まーちゃさん、遠くからご参加ご苦労様です。


ソニさん16

ソニさん18

ソニさん13

ケーキ入刀です、こうして見ると、本当にお似合いのカップルで、
楽しくて、イイ家庭が出来そうですね。。


ソニさん19

ソニさん20

ソニさん21

ソニさん22

チョット、もう1軒寄って ・・・・


ソニさん23

さぁ、帰りましょう、あぁ、楽しかったーー
ソニさんオメデトウございます、どうぞお幸せに。



コメント
この記事へのコメント
オイラも行きたかったなぁ~
シャイなソニちゃんのハニーは素敵なお方なんだろうね。
ハニーの顔が見てみたいです。
2011/12/04(Sun) 18:02 | URL  | たか #SFo5/nok[ 編集]
先日はご苦労様でした。
もう一軒行かれたんですね?てっきりラマンのところへ行かれたのかと(笑)
飯田に泊まりがけで行くなんてめったにないのでお声を掛けていただければお伴しましたのに・・・
また機会がありましたら宜しくお願いします。
2011/12/04(Sun) 19:06 | URL  | まーちゃ #XVgCdbeE[ 編集]
たかさん !
ハニーさん、とってもステキな方で、
明るくて、美人で、ソニさんとお似合いですね。
2011/12/04(Sun) 22:45 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
まーちゃさん !
ゴメンなさい、なんか皆さん1次会で終わりみたいだったので、
一人で行きました。
まぁ、日曜日の夜はお休みのお店が多くて、
行く所に困っちゃいます。
日曜日の夜以外でしたら、ご案内できますので、
次回是非ご一緒お願い致します。
2011/12/04(Sun) 22:51 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
やっぱりまっすぐ帰らなかったんですね!(笑)
2011/12/04(Sun) 23:25 | URL  | シン #mQop/nM.[ 編集]
その節は・・
皆様にステキなパーティーを開いて頂き、感謝感激でした♪
初々しいですが・・ それなりの年なので、くたびれかけですよ~!
これからも、夫婦共々ヨロシクお願いしやす。
2011/12/06(Tue) 07:14 | URL  | ソニ #JalddpaA[ 編集]
シンさん !
バカですね、お恥ずかしい。
2011/12/06(Tue) 20:23 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
ソニさん !
どうしようもないジジィですが、見捨てないで、
お付き合いをお願い致します。
2011/12/06(Tue) 20:27 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
