南信州の 渓流フライフィッシング釣行記と、TK家のゆる~い生活を気ままにつづります。 酒呑みブログなんて言わないで下さい。   (全ての写真はクリックすると拡大し、再度クリックすると元に戻ります)  
--年--月--日 (--) | 編集 |
衝撃の赤いシリーズ いきなり番外編
2011年12月18日 (日) | 編集 |
赤1

私は今年、4月27日で60歳、還暦を迎えます。
還暦と言えば、 赤いチャンチャンコ  ですが、
今時赤いチャンチャンコを着てみてもしょうがないので、
赤い釣り道具を集めてみました。

赤いと言えば、私の年代だったら、百恵さんですね、
赤いシリーズのドラマを良く拝見しておりました ・・・・
と言う事で、けばりの 「衝撃の赤いシリーズ」
ご披露します。
(このシリーズの記事は全てこの前文を表示します。)



そう思っていたら、いきなり番外編に突入です。


【 続きを読む ・・・・ 】


先日、私のお気に入り カラオケスナック チャコ さんの
お姉ぃさん から、「頼まれていたプレゼント買ってきたヨ。」
とメールが入った。

「ヘッ ??  何か頼んだのかなぁ ~」 
全然記憶にございませーーーん (汗)


赤2

さっそく、のこのこ 出かけて戴いて来ました。
おぉぉ、オシャレな包みだねぇ ~


赤3

お話をお聞きしたら、「還暦に赤いチャンチャンコなんか着れない。」
「赤い釣り道具を持って、釣りに行くんだ。」と力説したみたい。

で ・・・・ 
「究極は見えない所で、赤いパンツを履きたい。」などとほざいて、
記憶にないけど、赤いパンツをおねだりした様だ (恥)

赤いパンツの豪華3点セット、凄いねぇ ~


赤4

赤5

赤いブリーフ
うぅーーん、カメラのレンズを持って、自分撮り。
ケッコウ難しいなぁ ~

お腹にパンツが喰い込んでいるねぇ ~


赤6

赤7

赤いボクサーパンツ
無理な姿勢で、カメラを構えているので、体が傾いている。
それに、お腹の肉が ・・・・

チョット運動しないとヤバイねぇ ~


赤8

赤9

赤いトランクス
うん、これが一番シックリしているかなぁ ~

スナック チャコ  の お姉ぃさん
本当にありがとうございました。
来年1年間、釣りに行く時は、ゼッタイこれを履いてゆきます。

それにしても、酔っ払ってこんな物をおねだりしたりして、
しかもその記憶も無いなんて、チョット やばいかなぁ、
反省していまーーーす(一応)



コメント
この記事へのコメント
ん~!
お似合いですね~♪
おへそを出さないトコロに・・ 時代を感じました。 グッジョブっす (ゝ∀・)b
2011/12/19(Mon) 09:00 | URL  | ソニ #JalddpaA[ 編集]
こん○○は(昼夜兼用)

似合っているではありませんか^^
見えるところに、さりげなく「赤」があってもいいじゃないですか^^
・・・でも、あまりないのかな???むーん・・・メガネのフレームとかどう?
2011/12/19(Mon) 13:37 | URL  | mckee #-[ 編集]
ソニさん !
年を取ると、冷えるので、
おへそは出せませんね。
2011/12/19(Mon) 21:43 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
けばり専用?
赤いモビルスーツは通常の3倍の速度で移動するそうな・・・。
けばりさんが3倍での速さを示すときって?。(^^;
2011/12/19(Mon) 21:44 | URL  | チュン@愛知 #-[ 編集]
mckeeさん !
徐々にご紹介しますが、
赤い釣り具をそろえました。
サスガにメガネは ??  ですね。
2011/12/19(Mon) 21:48 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
チュンさん !
モビルスーツですか ?
3倍どころか、体が重くて、移動はトロイですね。
2011/12/19(Mon) 22:01 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
お[e:734]
パソコンが不調なため、携帯から見てます

残念ながらボクサーパンツの試着シーンは容量オーバーのせいか見れませんでした

けばりさんの普段使いの形がわからなかったので?種類にしてみました

けばりさん的にはトランクスがしっくりくるみたいですね

他?種類は気分がむいたら履いて頂けると嬉しいです

けばりさんが、熱弁されてた赤シリーズの一部のお手伝いができて光栄です
2011/12/19(Mon) 22:39 | URL  | キララ #-[ 編集]
キララさん !
赤パンツ、ありがとうございました。
前回お店に行った時は既に出来上がっていて、
何を話したのか、全然覚えていませんでした。
2011/12/19(Mon) 22:59 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
赤のふんどしじゃなくて、闘魂の赤パンツ!
下半身が不思議と元気になりそうな…(脂)
2011/12/20(Tue) 13:50 | URL  | たか #SFo5/nok[ 編集]
たかさん !
下半身が元気になっても、オシッコをし難いくらいで、
あまりイイ事無いです。
2011/12/21(Wed) 20:59 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
気合入りまくりますね^^
2011/12/23(Fri) 20:46 | URL  | えむぼん #-[ 編集]
えむぼんさん !
これは番外編ですので、本編の「赤いシリーズ」は、
これからのお楽しみです。
2011/12/23(Fri) 21:43 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
いつも 訪問ありがとうございます。

楽しいクリスマスを‥‥

ポチッして♪♪
2011/12/24(Sat) 10:38 | URL  | いしかわまつえ #-[ 編集]
まつえさん !
こちらこそありがとうございます、
緻密なこぎん刺し、美味しそうなお料理、
いつも楽しく拝見しております。
2011/12/24(Sat) 23:54 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
