南信州の 渓流フライフィッシング釣行記と、TK家のゆる~い生活を気ままにつづります。 酒呑みブログなんて言わないで下さい。   (全ての写真はクリックすると拡大し、再度クリックすると元に戻ります)  
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
戴いた物 超うれしぃぃ ーー (ハート)
2012年01月08日 (日) | 編集 |
戴きました~1

暮れからお正月にかけて、戴いた物、皆さんありがとうございました。
スミマセン、通常のお歳暮などは、一応外させて戴き、
ネット、ブログ関係のお付き合いの方のみご紹介させて戴きます。

(戴いた時期の順にご紹介します。)

【 続きを読む ・・・・ 】


戴きました~2

戴きました~2a

戴きました~3

ソニさん ご結婚おめでとうございました

ソニさん ← クリック この度はご結婚オメデトウございました。

きれいなお花を戴き、どうもありがとうございました。
今年は釣り以外にも、○○作りも忙しいと思いますが、
1度は、何処かに連れて行って下さい。


戴きました~4

戴きました~5

戴きました~6

自営業FFさん 北海道釣行うらやましかったです 

自営業FFさん ← クリック いつも美味しいお酒をすみません。

「水尾 荒しぼり にごり酒」 いつも美味しいお酒を戴き、
大変嬉しくて、ご馳走になっております。
初めての時は用心していたのに、噴き出したとたんパニクってしまい、
およそ 1/3が噴き出してしまいました。

今年は、なんとか少し吹きこぼれた程度で開ける事が出来、
シュワ シュワ 感のシャンパンの様な美味しいお酒を、
じっくりと堪能させて戴きました。

余計なお世話ですが、お店は定休日を設けて、
釣りに行きませんか。


戴きました~7

戴きました~8

戴きました~9

いわなたろうさん 100,000ヒット オメデトウございます

いわなたろうさん ← クリック 100,000ヒット凄いです。

手作りのステキな 鹿角ネットリリーサー 
100,000ヒット の記念品なんですが、
ピタリ賞はシークレットナンバーでした、

私は、107600 で、
い・わ・な・たろ・お・お
1 ・0・ 7・ 6 ・0 ・0 って無理矢理予想しましたが、
踏んだ番号は、107628 と言う超ズレまくり、その上、
正解は、107106 だったそうですが、お情けで、
私に下さいました。

リリーサー 大当たりぃぃ ~ !

いわなたろうさんとは、どうも同じ時期にブログを始めているようですが、
いわなたろうさんは 約100,000ヒット で、
私は 約40,000ヒット ですので、半分以下ですね。


戴いた、鹿角ネットリリーサー 、
猫のポッポちゃんが臭いを嗅ぎまくっていました、
やはり、獣の臭いがするんでしょうか ??
それにしても、凄い磁力ですね、驚きました、
今シーズンから、赤いグッズとともに、大切に使わせて戴きます。



コメント
この記事へのコメント
気に入っていただいた様でうれしいです。
スナップやリングは手持ちのありあわせの適当な物を
付けて置きましたが気に入ったものと交換していただいても結構です。
どれかひとつ磁石に反応してしまうパーツがあったと思うのですが・・・
砂鉄対策にもそこだけでも変えていただけると良いかと思います。

磁石は強力ですが、その磁石の接着がイマイチで外れてしまうこともあるかと思います。
補強のピンを入れたかったのですが、ネオジム磁石は硬くて歯が立ちませんでした。
ぜひともカールコードなどでネットの紛失防止対策をしてくださいませ。

2012/01/08(Sun) 22:55 | URL  | いわなたろう #-[ 編集]
こんにちは。
(デブで薄毛の)オッサンからの贈り物、気に入っていただけたなら幸いです。また、お気遣い下さり恐縮です。

けばりさん、お互い”ほろ酔いで健康”という事で・・・(笑)

ではでは。
2012/01/09(Mon) 16:32 | URL  | 自営業FF #wsZV6n96[ 編集]
いわなたろうさん !
手作りの貴重な物を、ありがとうございました。
紛失防止の、カールコードはいつも使っていますので、
大丈夫です。
2012/01/09(Mon) 23:57 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
自営業FFさん !
(デブで薄毛の)オッサンって、私の事でしょうか(笑)
あの、シュワッとした感じが良いですね、
本当にありがとうございました。
2012/01/10(Tue) 00:01 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
