南信州の 渓流フライフィッシング釣行記と、TK家のゆる~い生活を気ままにつづります。 酒呑みブログなんて言わないで下さい。   (全ての写真はクリックすると拡大し、再度クリックすると元に戻ります)  
--年--月--日 (--) | 編集 |
メデタさも 中くらいなり おババの誕生日
2012年01月20日 (金) | 編集 |
誕生日1

1月20日は、ノブノブさんのお誕生日。
お嫁に行った、アッコさんご夫婦からすてきな花が届いた。

きれいだねぇ ~

【 続きを読む ・・・・ 】


誕生日2

誕生日3

誕生日4

ぷっっ !!  「これからもパワフルに ・・・・」だって、
ワタクシとしては、少し温和しくなって欲しいんですが(汗)


誕生日5

誕生日6

私が買ってきた花は、近所のスーパーで ¥597円、
息子のマーちゃは、何ーんにもナシ。


誕生日7

「おまえら、これで済むと思うなよ(怒)」
とは、言いませんでしたが、限りなくそれに近いことを言われた。

だんだんお年をめされてゆくのが、気になる様ですが、
一応節目ですので、おめでとうございます。

それにしても、こんなタイトル、
本人に見られたら、タダでは済みませんね。


テーマ:大切なこと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
こん○○は(昼夜兼用)

いろいろとあると思います。
だから、「いいんじゃね?」
2012/01/21(Sat) 16:38 | URL  | mckee #-[ 編集]
おめでとうございます!

けばりさんの所にも魔王がおられるようで(笑)
それで済むと思ってはいけません!
・・・ご苦労様です。。。

応援ポチッと♪
2012/01/21(Sat) 23:29 | URL  | まときち #-[ 編集]
ノブノブさん、お誕生日おめでとうございます!けばりさんが元気で釣りができるのも、ノブノブさんのおかげでもあります☆これからも仲良く、大事にしてあげて下さいね(^▽^)
2012/01/23(Mon) 01:10 | URL  | 遊夜ちゃん #-[ 編集]
ご返事無しです
スミマセンこの記事をアップしたすぐ後、母が亡くなりましたので、
コメントのご返事は遠慮させて戴きます。
2012/09/28(Fri) 18:18 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
