南信州の 渓流フライフィッシング釣行記と、TK家のゆる~い生活を気ままにつづります。 酒呑みブログなんて言わないで下さい。   (全ての写真はクリックすると拡大し、再度クリックすると元に戻ります)  
--年--月--日 (--) | 編集 |
衝撃の赤いシリーズ Vol,4
2012年04月11日 (水) | 編集 |
ネット1

私は今年、4月27日で60歳、還暦を迎えます。
還暦と言えば、 赤いチャンチャンコ  ですが、
今時赤いチャンチャンコを着てみてもしょうがないので、
赤い釣り道具を集めてみました。

赤いと言えば、私の年代だったら、百恵さんですね、
赤いシリーズのドラマを良く拝見しておりました ・・・・
と言う事で、けばりの 「衝撃の赤いシリーズ」
ご披露します。
(このシリーズの記事は全てこの前文を表示します。)



第4弾は、赤いランディングネットです。

【 続きを読む ・・・・ 】


ネット2

このネットは、九州は福岡県博多の 「manさん」 ← クリック に
お願いして作って戴きました。

ピカピカで鮮やかな赤いフレームと、少しピンク掛かった赤いネット、
配色が絶妙で、お気に入りです。
manさん、良いネットを作って戴き、ありがとうございました。


ネット3

うぅーーーむ、だいぶサマになってきましたねぇ ~
赤い色は、なんだかウキウキ楽しい気分にしてくれます。

さぁ ~  次は何でしょうか ????
そう !!  皆さん期待通りの アレ です。


えっ ??  誰も期待してない ?
あぁぁ  そうですか (泣)


コメント
この記事へのコメント
ネットきた~
こんばんは。
ネット来ましたね~。
きれいなネット羨ましいです。
今度一式見せてくださいね。
2012/04/11(Wed) 21:25 | URL  | SHIGE #-[ 編集]
SHIGEさん !
29日に持って行けると良いのですが、
日程的に、実践で使えるかは不明です。
2012/04/11(Wed) 22:36 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
タモがあった~!
スゴイこだわりです、やられた。。。
次こそは・・・なんだろう(笑)

ポチッと♪
2012/04/11(Wed) 23:23 | URL  | まときち #-[ 編集]
今度はネットでしたか。次が気になってしまいますね。
あまり釣り道具熱を入れすぎて奥方が赤くなって発狂しない程度で(*^_^*)
2012/04/12(Thu) 12:44 | URL  | たか #SFo5/nok[ 編集]
けばりさぁ~ん 次は何でしょう‥。
ウェイダー ベスト 帽子 ライト クリッパー
フォーセップ フライボックス インジケーター
後は思いつかない まっちゃんでしたぁー

リンクしてくれてたのですね ありがとう‥
まっちゃんも リンクさせていただきますね
2012/04/12(Thu) 13:37 | URL  | いしかわまつえ #-[ 編集]
まときちさん !
次は多分皆さんの想像通りのものです。
2012/04/12(Thu) 21:00 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
たかさん !
カミさんは殆どほったらかしで、
半分冷ややかな目で見ています、
怒るようなことはありません。
2012/04/12(Thu) 21:05 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
まつえさん !
フライ用品お詳しいですね、
もしかして、渓流釣りをしていたって、
フライフィッシングでしょうか。
2012/04/12(Thu) 21:10 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
にひ♪
並べるとインパクトありますね~!
いったい、何が釣れるのか・・ 楽しみですね♪
2012/04/13(Fri) 06:35 | URL  | ソニ #JalddpaA[ 編集]
こんにちは。
着々と赤いものを揃えていますね!
あとは赤い魚が釣れれば言うことなし(^-^)
2012/04/13(Fri) 07:29 | URL  | まーちゃ #-[ 編集]
ソニさん !
今年は、このセットで、通すつもりです、
暖かくなったら、月曜日ズル休みしますので、
何処かへ連れて行って下さい。
2012/04/13(Fri) 21:02 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
まーちゃさん !
赤いさかなは難しいかも知れませんが、
「アカウオ(ウー様)」だったら、何とかなりそうです。
29日はお会いできますでしょうか。
2012/04/13(Fri) 21:40 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
私は今年、4月27日で60歳、還暦を迎えます。還暦と言えば、赤いチャンチャンコですが、今時赤いチャンチャンコを着てみてもしょうがないので、赤い釣り道具を集めてみました。赤いと
2012/04/11(Wed) 20:45:32 |  まとめwoネタ速suru
