南信州の 渓流フライフィッシング釣行記と、TK家のゆる~い生活を気ままにつづります。 酒呑みブログなんて言わないで下さい。   (全ての写真はクリックすると拡大し、再度クリックすると元に戻ります)  
--年--月--日 (--) | 編集 |
ウサビッチ 女
2012年05月27日 (日) | 編集 |
ウサビッチ1

ノブノブさんは、週に一度、何かの体操に通っている。


お帰り ーーーー
ん ???


おぉぉ !!  ウサビッチ のバッグ だ。


【続きを読む ・・・・ 】


ウサビッチ2

へぇぇ ~~

ジャージのズボンも ウサビッチ なんだ、
靴下は 5本指靴下 だ。


ウサビッチ3

「そうよ、後ろも ウサビッチ よ。」 だって。

うぅ ーーーーー ん、
なんと言ったら良いか ・・・・・

 50代 女が   サスガお若い   とってもお似合いで、
センスの良さを感じます。

そういえば、ウサビッチ どこかで、よく見かける様な気がします ネ。




コメント
この記事へのコメント
しらなんだ~~
ウサビッチってブランドがあるんですか・・・

KIRENENKO&・・・って書いてありますけどキャラクターの名前なんですか?
最新ファッションには疎いもので・・・^^;
2012/05/27(Sun) 07:56 | URL  | タッキー #-[ 編集]
ウサビッチめちゃかわいいです[腟究��絖�:e-266]私はだんぜんプーチン派ですぅ[腟究��絖�:v-10]
2012/05/27(Sun) 11:00 | URL  | トントン #-[ 編集]
タッキーさん !
赤い縞模様の方が、キレネンコ で、
緑の縞模様の方が、プーチンと言う名前です。

最新ファッションと言うより、ちょっと、うーーん デスね。
2012/05/27(Sun) 20:55 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
トントンさん !
実は、私はチョット見た事があるくらいで、
全然詳しくありませんが、プーチンの方が、
温和しかったでしょうか ?
2012/05/27(Sun) 21:10 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
毎度です こんばんは
おおっウサヴィッチですね
DVD、結構面白いですよ
2012/05/27(Sun) 22:43 | URL  | 飛島 #a2H6GHBU[ 編集]
飛島さん !
「ウサビッチ」 ではなく、「ウサヴィッチ」 なんですね。

つぎ、飛島さんを何処にご案内しようかと、
下見に行ってきましたが、撃沈でした。
2012/05/27(Sun) 22:50 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ノブノブさんは、週に一度、何かの体操に通っている。お帰り ーーーーん ???おぉぉ !!  ウサビッチ のバッグ だ。
2012/05/27(Sun) 12:56:51 |  まとめwoネタ速neo
