南信州の 渓流フライフィッシング釣行記と、TK家のゆる~い生活を気ままにつづります。 酒呑みブログなんて言わないで下さい。   (全ての写真はクリックすると拡大し、再度クリックすると元に戻ります)  
--年--月--日 (--) | 編集 |
ヒエェェー  恐怖の タ・バ・コ
2012年06月06日 (水) | 編集 |
タバコ1

タイに出張だったマーちゃが買ってきたタバコの箱が凄い、
タバコを吸っていると、こうなるという事でしょうか ?


【続きを読む ・・・・ 】


タバコ2

タイではこういうデザインにする決まりなんでしょうか。


タバコ3

私は、タバコは止めましたし、タバコが体に良くない事は、
疑いようもありませんが、いくらなんでも大げさすぎると思います。


タバコ4

もし、私がタバコを吸っていたら、このデザインだったら、
チョット腹立たしくなるかもしれませんね。

でも、まぁ、マーちゃは気にしてる様子もなく、
「ヤッパリ、タバコは日本のタバコの方が美味い。」
とか言って、平気で吸っています。



コメント
この記事へのコメント
こん○○は(昼夜兼用)

同じ銘柄でも、海外で売っているタバコと日本国内で売っている物では味が違いましたね。
まあ、タバコは二十歳でやめないとね^^(マテ
2012/06/07(Thu) 22:23 | URL  | mckee #-[ 編集]
こんにちは。
タバコを止めて10数年経ち、今では全く吸いたいという気持ちはおきません。
元気なうちは、病気のことは気にならないんですよね~。
2012/06/08(Fri) 12:38 | URL  | SHIGE #-[ 編集]
 こりゃ凄い。

 吸いすぎに注意しましょうなんて書くぐらいならこっちでしょ。
 インパクトが!

 
2012/06/09(Sat) 07:56 | URL  | jetpapa #-[ 編集]
mckeeさん !
同じ銘柄で味が違うというのは知りませんでした。
私は高校1年生から吸いだして、50歳まで吸っていましたが、
もっと早く止めれば良かったなぁ ~  と思っております。
2012/06/10(Sun) 22:14 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
SHIGEさん !
息子には「やめた方が良いよ。」と言っていますが、
50歳まで吸っていたヤツでは、説得力がありません。
2012/06/10(Sun) 23:32 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
jetpapaさん !
そうですね、インパクトはしっかりありますが、
お金を出して買って、あのデザインって、
チョット悲しい物がありますね。
2012/06/10(Sun) 23:35 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
おはよう けばりさぁーん

ワラビの味噌漬け出来たので
載せてみたよぉ~
美味しいでぇーす ありがとう ポチ
2012/06/12(Tue) 09:31 | URL  | いしかわまつえ #-[ 編集]
いしかわまつえさん !
ブログ、拝見致しました、
ご紹介戴きありがとうございます。
2012/06/12(Tue) 19:52 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
