南信州の 渓流フライフィッシング釣行記と、TK家のゆる~い生活を気ままにつづります。 酒呑みブログなんて言わないで下さい。   (全ての写真はクリックすると拡大し、再度クリックすると元に戻ります)  
--年--月--日 (--) | 編集 |
衝撃の赤いシリーズ  ありがとうございました
2012年06月13日 (水) | 編集 |
赤い1

大好評(???)だった、赤いシリーズでしたが、
実は、まだご紹介していなかったグッズがありますので、
改めて、戴いた時期順にご紹介して、
このシリーズを終了致します。

この頃、記事も、気分も鬱状態で、停滞しております、
はぁぁ ~~   ブログお休みしちゃおうかなぁ ~~

【続きを読む ・・・・ 】


赤い2

赤い3

息子のマーちゃと、娘のアッコさんご夫婦から戴いた、
イスとロッドケース。

こんな良いイスを買った事がありませんので、
キャンプで大活躍しそうですが、ロッドケースは、
チョット使い道を考えないといけないなぁ ~


赤い4

赤い5

赤い6

同じく、息子のマーちゃと、娘のアッコさんご夫婦から戴いた、
フィッシンググローブと、ロッドバンド。
特に、フィッシンググローブは、重宝しそうです。

マーちゃ、アッコさん、ムコ殿、良い物をありがとうね、
旅行にも連れてって貰って、お父さんは、幸せです。


赤い7

赤い8

飛島「ブラウンナトラウト」 さん から戴いた、赤いラインカッター
キャンプの後の釣行の時に、無くしたと思って大騒ぎしました。

チョット渋い赤で、ステキで、大変お気に入りです、
飛島さん、ありがとうございました。


赤い9

赤い10

次は、ソニ 「forest diver !」さん から戴いたお酒、
赤いラッピングがステキです、センスが良いですねぇ ~


赤い11

赤い12

スパーリング清酒 「澪 みお」 ですか ・・・・
珍しいお酒ですねぇ ~

おぉぉ !  泡がキレイ !!  うーーん、これは旨い !!!
これは、女性に喜ばれそうですね。

ソニさん、ありがとうございました。


テーマ:お気に入り雑貨
ジャンル:その他
コメント
この記事へのコメント
山あり谷あり・・ どん底あり! 還暦けばりっちならば・・
なんだって乗り越えられますよ~! 下見たら、今度は上でやんす♪
2012/06/13(Wed) 19:38 | URL  | ソニ #JalddpaA[ 編集]
ソニさん !
ご心配戴き、ありがとうございます。

今は正直、あまり良くありませんが、
空元気を出しているより、プライベートの所で、
弱音を吐いた方が気持の切り替えがしやすいので、
ついついつまらない事を書いてしまいました。

今の状態が、4~5年続いても、大丈夫ですので、
慌てずシッカリ先を見据えて、もう一頑張り致します。

気晴らしも ネ !!
2012/06/13(Wed) 20:56 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
こんにちは。
松竹梅の『澪』美味しいですよね!ソニちゃんの店で扱っているんですかね??
今度仕入れに行かねば
2012/06/13(Wed) 21:42 | URL  | まーちゃ #XVgCdbeE[ 編集]
まだありましたか!赤いシリーズ(笑)
皆さんに愛されてますね。。。

ポチッと♪
2012/06/13(Wed) 22:14 | URL  | まときち #-[ 編集]
まーちゃさん !
美味しかったですよ ーーー
私も、仕入れに行ってきます。
2012/06/13(Wed) 22:59 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
まときちさん !
赤いシリーズ、これで完了です。
若い方が、こんなジィさんの相手をして下さる事が、
理屈抜きに、嬉しいです。
2012/06/13(Wed) 23:11 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
凄い赤一色ですね。
次は車ですか?もちろん色は情熱の赤で……

あたしは何かも贈らないですいません。そのうちにカニでも(*^-^)ノ
2012/06/14(Thu) 07:23 | URL  | たか #SFo5/nok[ 編集]
毎度です こんばんは
平谷湖どうですか?
バスに乗って行く渓流も楽しみです
ご都合の良い時にメール下さい
では~
2012/06/14(Thu) 21:05 | URL  | 飛島 #a2H6GHBU[ 編集]
たかさん !
たかさんは、早くお元気になって、
一緒に赤くなるまで飲めれるように
なって戴ければ、嬉しいです。
2012/06/14(Thu) 21:39 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
こん○○は(昼夜兼用)

ほんとに赤いですね^^でも、いい子供さん達ですね^^

けばりさんのテンションが上がる様な渓かどうかは分かりませんが、そちらの渓に行ってみませんか?
行ったことがない所へ、ご案内します^^
2012/06/14(Thu) 23:06 | URL  | mckee #-[ 編集]
飛島さん !
家庭の雑用が続きますので、釣りは暫く行けそうにありませんので、
7月14日(土)以降にご一緒させて下さい。
2012/06/14(Thu) 23:45 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
mckeeさん !
ありがとうございます、家の雑用が続いて、
少し先になりますが、楽しみにしております。
2012/06/15(Fri) 00:09 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
 おはようございます。

 シリーズが続いていたんですね。
 赤々赤で真赤赤!
 気にかけて下さる方が沢山いて素晴らしいことだと思います。
2012/06/17(Sun) 06:10 | URL  | jetpapa #-[ 編集]
jetpapaさん !
こんなつまらないジジィを、皆さん優しくして下さいます、
いつも、ありがたいと思って居ります。
2012/06/17(Sun) 21:33 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
大好評(???)だった、赤いシリーズでしたが、実は、まだご紹介していなかったグッズがありますので、改めて、戴いた時期順にご紹介して、このシリーズを終了致します。この頃、記事...
2012/06/13(Wed) 04:49:20 |  まとめwoネタ速neo
