南信州の 渓流フライフィッシング釣行記と、TK家のゆる~い生活を気ままにつづります。 酒呑みブログなんて言わないで下さい。   (全ての写真はクリックすると拡大し、再度クリックすると元に戻ります)  
--年--月--日 (--) | 編集 |
便所の花
2012年06月17日 (日) | 編集 |
便所10

けばり家のおトイレには、いつもお花が飾ってあります、
小さいガラスの1輪挿しで、全然豪華じゃぁありませんが、
さりげなく飾ってある感じで、割と好きです。

あ゛ーー  写真が下手で、色が全然違う (泣)

【続きを読む ・・・・ 】


便所1

便所2

家を建てる時、全体では全然豪華じゃぁありませんでしたが、
トイレと、お風呂だけ、無駄に広くした。

毎日使う場所、機能だけを考えたら、あまり広い必要はありませんが、
トイレと、お風呂だけはゆったりとした気分になりたいと思った。


便所4

便所3

周りが白いせいでしょうか、お花の色がキレイに撮れない。


便所5

便所6

大きな花瓶に沢山飾っても良いですが、
こんな、小さな瓶に差した花も、以外と良い感じです。


便所9

便所11

覗いてみたら、小さい蜘蛛が遊んでいた。


便所12

小さいから、よけいに季節を感じさせられる様な気がする。


便所7

便所8

枯れないガラスの花と、枯れたドライフラワーです。


テーマ:花と生活
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
ウチもトイレだけは広いんです(笑)
でも飾りっ気がないんだよな~。
こんなふうにさりげなくお花が飾ってあるだけで全然違いますもんね。
キリ番ぴったっり50000、ありがとうございます!
コメ読んでボクもとっても嬉しくなりました。
何にも商品ないですが(汗)

ポチッと♪
2012/06/18(Mon) 04:59 | URL  | まときち #-[ 編集]
こまめな奥さんですね。トイレは家の顔と云われていますから、きっと家の中も綺麗にされてると思います。
2012/06/18(Mon) 16:57 | URL  | たか #SFo5/nok[ 編集]
まときちさん !
トイレは広いと気持ちよく出て良いですね、
キリ番 50,000 嬉しかったです、

私は意外とくじ運が強く、以前も 100人近い
宴会で、1番の席番号を引き当てました、
ただ、一番端の一番前と言うだけですが(笑)
2012/06/18(Mon) 23:31 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
たかさん !
奥さんは、花の事は好きだから、こまめになりますが、
その他は、かなり大ざっぱな性格です。
2012/06/18(Mon) 23:33 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
ステキですねぇ( ´艸`)日々の生活の中に、季節のお花が飾られているなんてうらやましいです!和みますねっ!
2012/06/19(Tue) 02:29 | URL  | 遊夜ちゃん #-[ 編集]
トイレに花とても[腟究��絖�:v-218]
まっちゃん家のトイレ‥‥
花を飾るスペースがないです~~
トイレと風呂贅沢にいいですね!
今度載せてくださいなぁ~ブログに
落ち着くトイレに 全ポチッして (^_-)
2012/06/19(Tue) 10:38 | URL  | いしかわまつえ #-[ 編集]
こん○○は(昼夜兼用)

トイレにも季節感があっていいですね~^^
我が家のトイレには子供のおもちゃが・・・
2012/06/19(Tue) 11:00 | URL  | mckee #-[ 編集]
遊夜ちゃんさん !
チョットした事で、気分が良いですね。
2012/06/19(Tue) 20:40 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
いしかわまつえさん !
トイレとお風呂は、内容が豪華ではなく、
面積が広いだけですが、それでも、
広いだけで、気分が良いですね。
2012/06/19(Tue) 20:48 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
mckeeさん !
子供のおもちゃって言うのは微笑ましいですね、
私の所はタナを広くして、本を置こうとしましたが、
本はお許しが出ませんでした。
2012/06/19(Tue) 21:01 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
けばり家のおトイレには、いつもお花が飾ってあります、小さいガラスの1輪挿しで、全然豪華じゃぁありませんが、さりげなく飾ってある感じで、割と好きです。あ゛ーー  写真が下...
2012/06/20(Wed) 14:52:35 |  まとめwoネタ速neo
