南信州の 渓流フライフィッシング釣行記と、TK家のゆる~い生活を気ままにつづります。 酒呑みブログなんて言わないで下さい。   (全ての写真はクリックすると拡大し、再度クリックすると元に戻ります)  
--年--月--日 (--) | 編集 |
負け猫 クーちゃん
2012年06月20日 (水) | 編集 |
クーちゃん1

けばり家の猫クーちゃん。

お口が腫れる病気になって、口が痛くてエサを余り食べられない、
1ヶ月に1度病院へ行って注射をして貰うと暫くは少し食べられる。

そのため体調が悪いせいか、以前は真っ黒ネコちゃんでしたが、
首から下が茶色になっちゃいました。

【 続きを読む ・・・・ 】


クーちゃん2

そのクーちゃんが、少し前にお尻に大怪我をして帰ってきた。

強い猫は、ケンカをするとオデコに怪我をする。
弱い猫は、ケンカをすると、お尻に怪我をする。

クーちゃんは、気が強い猫でしたが、体調が悪くて、
とうとう負け猫になってしまった。


クーちゃん3

クーちゃん4

私の膝の上で、くつろいでいます。
あぁぁ ~~  出っ張ったお腹に爪をかけないでぇ ーー


クーちゃん5

ポッポちゃん眠たいですか ?
来月で 18歳になります、「番茶も出端」ですね。


クーちゃん6

クーちゃん

2ヵ所合計で15針縫って貰い、1度は縫った所が開いてしまい、
再度縫って貰いました、痛々しいねぇ ~

ケンカをして自業自得とはいえ、ご本人が一番つらいのでしょうが、
飼い主の私も、保険がききませんので、治療費が大変です。



テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

あぁ・・・なんて痛々しいんでしょう[腟究��絖�:i-241]

小さいながらも、アゴにサーフボードが二度もヒットして
自分で治療した(爆)&縫ったことを思い出します。

大小かかわらず、人間動物にかかわらず、、
ケガや病気は辛いですものね。


早く毛が生えて、元の状態に治るといいですね。
でも猫ちゃんカワイイ♪
2012/06/21(Thu) 00:18 | URL  | yukie3 #-[ 編集]
すいません、取り急ぎポチのみ!

ポチッと♪
2012/06/21(Thu) 07:28 | URL  | まときち #-[ 編集]
ああ、痛々しい傷跡!
真っ黒な猫は精悍でカッコいいですよね。
早く治って真っ黒に戻るといいですね。
2012/06/21(Thu) 09:06 | URL  | いわなたろう #-[ 編集]
けばりさんとこは『クーちゃん』と『ポッポちゃん』が
居るのねぇ~ クーちゃんの傷跡見て…
まっちゃん何も言えね~~ぇ 早く直るといいね!
そんでもって けばりさんも つらいねぇ…。

つらい『けばりさん』に応援 ニャン! ニャン!
2012/06/21(Thu) 12:04 | URL  | いしかわまつえ #-[ 編集]
yukie3さん !
えぇっ !!   自分で縫ったんですか ?
なかなか 男らしい デスね。
2012/06/23(Sat) 12:37 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
まときちさん !
いつも ポチッ ありがとうございます。
2012/06/23(Sat) 14:41 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
いわなたろうさん !
真っ黒に戻れるのでしょうか ?
まぁ、色はどうでも良いのですが、
エサが食べれないので、流動食をデカスポイトで、
強制的に流し込んでいます。
2012/06/23(Sat) 15:00 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
いしかわまつえさん !
ホント何も言えねぇ ~   ですね、
まぁ、治療費の事は大したことありませんが。
2012/06/23(Sat) 15:03 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
けばり家の猫クーちゃん。お口が腫れる病気になって、口が痛くてエサを余り食べられない、1ヶ月に1度病院へ行って注射をして貰うと暫くは少し食べられる。そのため体調が悪いせい...
2012/06/21(Thu) 08:04:32 |  まとめwoネタ速neo
