南信州の 渓流フライフィッシング釣行記と、TK家のゆる~い生活を気ままにつづります。 酒呑みブログなんて言わないで下さい。   (全ての写真はクリックすると拡大し、再度クリックすると元に戻ります)  
--年--月--日 (--) | 編集 |
至高の 鶏肉料理
2012年06月22日 (金) | 編集 |
「竹筒爆菊鶏」 と言うお料理の様です、
こんな凄いお料理は見た事ありません。

サスガ、4000年の歴史のある お国の料理だ。


【続きを読む ・・・・ 】



            




            




            




            




             



鳥料理1

!! ・・・・・・・・
うぅ ~~ む 旨そうだ !!
食べてみたいねぇ~~ (滝汗)



鳥料理2

お料理の名前が 「竹筒爆菊鶏」 って、ヤッパリ 「菊」 か ・・・・・・
かの お国でも 「菊」 なんだ ??


この情報は、「ロケットニュース 24」 から拾ってきました。



コメント
この記事へのコメント
なるほど菊か。。。
凄い姿してますね(笑)
でもいい色!美味しそうだけど、菊か。。。

ポチッと♪
2012/06/23(Sat) 05:36 | URL  | まときち #-[ 編集]
まときちさん !
こんな、コメントしにくい記事にコメント戴き、ありがとうございます。
中国でも「菊」 って言うのが可笑しいです。
2012/06/23(Sat) 15:10 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
すんげぇ~ 光景ですね~~ぇ
あっと驚く まっちゃ~ぁんです
何も 言えねえ~ 女の子だもん‥‥。

ホチッして 
2012/06/24(Sun) 10:48 | URL  | いしかわまつえ #-[ 編集]
この画像は見たことがあります。
なにかΣ( ̄□ ̄)!妄想してしまいました(脂)
旨そうだ!ビールと一緒に味わいたいですね。
2012/06/24(Sun) 15:39 | URL  | たか #SFo5/nok[ 編集]
こん○○は(昼夜兼用)

「食べてみたいね~」って、食べてないの?
ねぇ、食べてないの?

2012/06/25(Mon) 16:39 | URL  | mckee #-[ 編集]
いしかわまつえさん !
ホント、何も言えねぇ ~~   ですね。
2012/06/25(Mon) 23:24 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
たかさん !
なんか、つやつやして、
本当に美味しそうです。
2012/06/25(Mon) 23:26 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
mckeeさん !
ネットの、写真を拾ってきただけで、食べてないんです、
あぁぁ、食べたいなぁ ~
2012/06/25(Mon) 23:30 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
はじめまして

ブログ拝見させていただきました。
この鶏美味しそうですが栓を抜いたら何かが出てきそうな感じですね!

話は変わりますが衝撃の赤シリーズ面白いです。
これからも衝撃の赤期待してます。
2012/06/26(Tue) 09:38 | URL  | タツヤ #oJWgTdHc[ 編集]
タツヤさん !
コメント戴きありがとうございます、
筒は、お腹の中まで煮汁が浸みる様に刺したようです。
赤いシリーズは、夏は暑くて、辟易ですね。
2012/06/26(Tue) 23:11 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「竹筒爆菊鶏」 と言うお料理の様です、こんな凄いお料理は見た事ありません。サスガ、4000年の歴史のある お国の料理だ。
2012/06/22(Fri) 22:53:04 |  まとめwoネタ速neo
