南信州の 渓流フライフィッシング釣行記と、TK家のゆる~い生活を気ままにつづります。 酒呑みブログなんて言わないで下さい。   (全ての写真はクリックすると拡大し、再度クリックすると元に戻ります)  
--年--月--日 (--) | 編集 |
祝 キリ番 『55555』 でぇーーす
2012年07月11日 (水) | 編集 |
.

もうじき
   キリ番 『55555』 です




ふく子さん1

今回の景品は 
『茶柱ティーバック ふく子さん』  です


これに、何か 
ノブノブ菜園の 『野菜詰め合わせ』 を おつけしますね。



エッ  景品がショボ過ぎる ???
ホント、そうですね、今回も用意悪すぎで ・・・・
まぁ、所詮お遊びですので、お許し下さい。


記事をアップしました  7/11
写真のアップと記事を追加しました  7/12



【 続きを読む ・・・・ 】


ルールは、いつもの通り
コメント欄で「当たったよ ~~」 と宣言して戴くだけ
で、OKです。

万が一、 ピタリ賞の当選者が現れなかった場合 は、
前後の番号を宣言して戴いた方を、前後賞当選と致しますので、
念のため、前後番号の方も宣言して下さい。
前後両方の宣言があった場合は、「55556」の方を当選と致します。

なお、何かの加減で、同じ番号で宣言がダブってしまった時は、
時間的に、先に宣言して戴いた方を当選とします。


なお、今までコメントをした事がない方、たまたま覗いただけの方でも、
全く問題ありませんので、遠慮無くご応募下さい。





ふく子さん2

ふく子さん3

ふく子さん ・・・・・
必ず茶柱が立つ と言う、ラッキーティーバックです。

もう、包装から金色で、オメデタイですね。


ふく子さん4

ふく子さん5

封を切ってみたら ・・・・・
ティーバックの外になにやら ゴミみたいな物 がくっ付いている。


ふく子さん6

お湯を注ぐと ・・・・

おぉぉ ~~ !!  本当に茶柱が立った、
こりゃぁ~  縁起がイイぞ。



ふく子さん7

本当は、茶碗の縁に張り付いちゃって、余り目立たなかった、
上の写真は、お箸で無理矢理真ん中に移動させてから撮りました。

まぁ、こんな ショボイ景品 ですが、どうかお許し下さい。
アッ そうそう、お茶自体は、普通に美味しいお茶です (滝汗)






コメント
この記事へのコメント
よっしゃぁ~ キリ番をねらっしゃうかなぁ~
まっちゃん ガハハハハ~ン!!
ポチ


2012/07/11(Wed) 10:30 | URL  | いしかわまつえ #-[ 編集]
キリ番は景品出すべきだったか!
その前に先ずはこの景品のゲットを狙おう。。。

ポチッと♪
2012/07/11(Wed) 16:07 | URL  | まときち #-[ 編集]
毎度です こんばんは
キリ番狙いますよ~
2012/07/11(Wed) 21:11 | URL  | 飛島 #a2H6GHBU[ 編集]
早い~もう55555アクセス!
2012/07/12(Thu) 09:02 | URL  | たか #SFo5/nok[ 編集]
こん○○は(昼夜兼用)

今回、キリ番だった場合・・・
景品は・・・「一緒に釣りに行きなさいよ!」ちょっとオネエ系w
ノブノブ菜園の野菜は当然の様に頂くとして、どうですか?ご当地の渓を案内ってのは?
2012/07/12(Thu) 09:36 | URL  | mckee #-[ 編集]
ただ今55349で 50~70アクセスだからもうじきですね
2012/07/12(Thu) 21:02 | URL  | 照ちゃん #A3//m3MQ[ 編集]
まつえさん !
つまらない景品でスミマセンが、
一応狙ってみて下さい。
2012/07/12(Thu) 23:32 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
まときちさん !
まときちさんのブログは人気ブログですので、
すぐ次のキリ番が来ますので、その時考えて下さい。
2012/07/12(Thu) 23:35 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
飛島さん !
是非当てて下さい。
釣りの方、また改めて、ご連絡させて戴きます。
2012/07/12(Thu) 23:38 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
たかさん !
そうですね、更新頻度が少なくて、
内容がつまらない割には、
大勢の方がご訪問して下さり、
嬉しいです。
2012/07/12(Thu) 23:41 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
mckeeさん !
当たらなくても、釣りの方は是非ご一緒させて下さい、
また、メールで日程合わせをしましょう。
2012/07/12(Thu) 23:44 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
照ちゃんさん !
粉瘤についライズしてしまい、お恥ずかしいです。

到達日は7月15日前後でしょうか ??
2012/07/12(Thu) 23:46 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
現在 55444 です
7月14日 8:00 「55444」 ですので、あと 「111」 です、
15日の夕方から16日にかけてでしょうか。
2012/07/14(Sat) 08:14 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
55486入館者 信州にも釣に行きたい
2012/07/14(Sat) 21:31 | URL  | 照ちゃん #A3//m3MQ[ 編集]
 おはようございます。

 55501でした。
 あと54ですよ。
 最近茶柱は見ませんね。
 必ず茶柱が立つお茶、釣り人向き!
2012/07/15(Sun) 04:04 | URL  | jetpapa #-[ 編集]
毎度です こんばんは
55540でした~
茶柱・・・面白い仕掛けですね
2012/07/15(Sun) 21:22 | URL  | 飛島 #a2H6GHBU[ 編集]
照ちゃんさん !
是非、信州にお越し下さい、
タイミングが合ってご案内できれば嬉しいです。
2012/07/15(Sun) 22:16 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
jetpapaさん !
だから何って言われると、返事のしようがありませんが、
でも、何となく嬉しくなります。
2012/07/15(Sun) 22:30 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
飛島さん !
仕掛け、お茶の茎の片方だけが重い様で、
こう言う企画の商品は、結構好きです。
2012/07/15(Sun) 22:44 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
55544 です
15日 22:47 55544 です、
あと「11」ですね。
2012/07/15(Sun) 22:51 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
55556でした。
雨で釣りは中止になりました。絶賛夜ふかしちう。^^;
2012/07/16(Mon) 02:28 | URL  | チュン #-[ 編集]
チュンさん !  大当たり ーー
チュンさんオメデトウございます。
「55555」宣言の方がいらっしゃらないので、
チュンさんの「55556」を当たりと致します。
2012/07/16(Mon) 06:08 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
.もうじき   キリ番 『55555』 です (用意が悪くてスミマセン、写真は後日、アップします)今回の景品は 『茶柱ティーバック ふく子さん』  ですこれに、何か ノブ
2012/07/11(Wed) 13:43:03 |  まとめwoネタ速neo
