南信州の 渓流フライフィッシング釣行記と、TK家のゆる~い生活を気ままにつづります。 酒呑みブログなんて言わないで下さい。   (全ての写真はクリックすると拡大し、再度クリックすると元に戻ります)  
--年--月--日 (--) | 編集 |
大当たり ーー  !!
2012年07月16日 (月) | 編集 |
.

大当たりぃぃ ーー !!
キリ番 『55555』 は、チュンさんが前後賞大当たりです。


チュンさんは、以前 『9999』の時も大当たり でした、
けばりは管理が悪いので、今回も改めて、
E-mail か メールフォームでご住所を教えて下さい。


【続きを読む ・・・・ 】

◎ 過去の当選者様 ご紹介
     スミマセン、たぶん発表内容に間違いは無いと思いますが、
    間違えていたり、抜けていたら、笑ってお許し下さい。
    (ご連絡戴いたら訂正致します)

   999  飛島さんが前後賞「998」で当選でした。
        ハウスのカレー専用米『華麗舞』をプレゼント致しました。
  1000  クーたんさんが、勘違いピタリ賞「1000」で当選でした。
        飛島さんに、『華麗舞』を分けて戴きプレゼント致しました。

  5555  attuuさんが前後賞「5556」で当選でした。
        『イワナ耳掻き』と『ヤマメ携帯ストラップ』を
        プレゼント致しました。

  7777  Oらさんが前後賞「7776」で当選でした。
        『ノブノブさん謹製 干し芋』をプレゼント致しました。

  9999  チュンさんがピタリ賞「9999」で当選でした。  
        『ノブノブさん謹製 布バック』をプレゼント致しました。

 22222  まーちゃさんがピタリ賞「22222」で当選でした。
        『松川町の ふじリンゴ』をプレゼント致しました。

        いわなたろうさんが前後賞「22223」で当選でした。
        『ノブノブさん謹製 干し芋』をプレゼント致しました。 

 33333  yamatoさんがピタリ賞「33333」で当選でした。
        『琉球 あわもり 味くらべ』をプレゼント致しました。

 44444  シンさんがピタリ賞「44444」で当選でした。
        『ノブノブさん謹製 干し芋』をプレゼント致しました。

 55555  チュンさんが前後賞「55555」で当選でした。
        『茶柱ティーバック ふく子』さんをプレゼント致します。



        
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
今回は55560番でした。。。
次回のキリ番は狙いますよ~!

ポチッと♪
2012/07/17(Tue) 05:06 | URL  | まときち #-[ 編集]
55555ビュー突破おめでとうございます。
イヤッホウ!
にわかスバリストにとっては555・・はオメデタイ数字でございます。^^;
そんなわけで(?)ありがたく頂戴いたします、ハイ。
けばりさんの更なるご活躍をお祈りいたしております。
2012/07/17(Tue) 22:54 | URL  | チュン #-[ 編集]
まときちさん !
次の 「66666」 は、たぶん半年くらい先でしょうか。
2012/07/18(Wed) 19:01 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
チュンさん !
景品は、まだジャガイモ掘りが出来ませんので、
収穫できたら送付致しますので、もう暫くお待ち下さい。

送付先ですが、以前伺った住所を記録しておりませんので、
スミマセンが、改めて、住所・電話番号を E-mail か、
メールフォームにてご連絡下さい。
2012/07/18(Wed) 19:05 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
