南信州の 渓流フライフィッシング釣行記と、TK家のゆる~い生活を気ままにつづります。 酒呑みブログなんて言わないで下さい。   (全ての写真はクリックすると拡大し、再度クリックすると元に戻ります)  
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
焼き肉 うめぇぇ~~
2009年04月28日 (火) | 編集 |
新人1

●●君初給料デス

と言う訳で、新入社員歓迎会が行われました。
もう1人の ●●さん は、残念ながら親戚のご不幸があり出席できませんでした。
最初はボーリングをしたのですが、けばりは腰をひねるスポーツは不安でパスしました。


焼き肉3

今回優勝者の ●●さん、大きいビールですねぇ ~~
たかさんならこのくらいのビール 5杯くらいは平気でしょうか

カンパァ~~イ
さぁ飲むぞ~ !!


焼き肉1

お肉も出てきました
たくさん食べましょう


焼き肉2

おっ  海鮮もあるんだ


焼き肉4

男性の方が負けそう


焼き肉5

若いモンにはまだまだ負けません


焼き肉6

イヨォォッ !!  最年少 ・ 最年長 コンビ


焼き肉7

こっちは、 ガリ スマート ペア


焼き肉8

ちょっと コレステロール が気になる年代かな


焼き肉9

●●さん はいつも乗りがいぃですねぇ ~~
おぉっと サラダが 馬に喰わせるほど 集まっています
なんか、Vサインの指が 長く見えます


焼き肉10

けばりも、優勝者の●●さんと パチリ


焼き肉11

●●さん、軽く飲み干して「お~~ぃ もう1パイ。」
と 言ったとか、言わなかったとか ?


焼き肉12

おい、おい、いくら盛り上がっているったって、
18歳の未成年に ビールを飲ましちゃ、マズイでしょう。
いったい、誰が注いだんだ (怒)

あのーーー  ビールが18歳じゃぁ無いんだけど、
どうでもィィけど、矢印の方向が違います。


焼き肉13

なになに ・・・・
あっ 『こどもびいる』 だったの ネ
フムフム、納得 デス


焼き肉14

だんだん盛り上がってきました


焼き肉15

●●さん、でっかいビールを飲んでご機嫌です。


焼き肉16

●●さん、わりと冷静です


焼き肉17

お姉ぃさま、飲んでいますか ?


焼き肉18

けばりさんも、調子に乗っていつもの「ウィッシュ」


カラオケ1

さぁ 今度は カラオケだ


カラオケ3

さぁ、曲は何にしようかなぁ~~


カラオケ8

飲み物も来ました
さぁ 飲むゾ ~~

じゃぁなくて、歌うゾ~~


カラオケ2

熱唱です


カラオケ4

熱唱ですッ


カラオケ9

なんか、盛り上がっています ねぇ~~


カラオケ7

歌そっちのけで、1人でうどんを喰っているヤツがいます。


カラオケ5

お姉ぃさん方 よだれが ・・・・


カラオケ6

うどん喰って満足の図


カラオケ11

けばり はどうしても、女性の写真が多いです。

盛り上がっている最中ですが、
お年寄りの けばり はこの辺で退散致します。
皆さん、しっかり楽しんで下さ~~い。


スシ2

へい、いらっしゃい ・・・・
その後、真っ直ぐに帰れない けばりは、
地元のお寿司屋さんにちょっと寄って。


スシ1

この、 顔のデカイ 体格のイイ お客さんは、
ノブノブの同級生で、はっきし言って 『ザル』 です
ここでも、1杯飲んだだけで、今日は、よゐこで帰れました。


でも、 デモ、 で~~も


携帯 なくしちゃったぁぁぁぁ (困)


どどど どうしよう 怒られる ・・・・

テーマ:こんなお店行きました
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
オチが・・・
毎度です
オチが・・・
かな~りヤバイんじゃないですか
奥様にバレたら「畑仕事100年の刑」ですよ きっと
(もちろん 当分釣りは無し!とか)
見つかると良いですね(祈り)
2009/04/29(Wed) 06:41 | URL  | 飛島 #a2H6GHBU[ 編集]
携帯は見つかりましたか


ボーリング優勝者の○○さん

おめでとうございます

少し話す機会があったときに嬉しそうに

「優勝したの」
と教えてくれました

けばりさんは参加されなかったんですね。

私は…


ボーリングやったことないです


運動音痴でございます
2009/04/29(Wed) 14:42 | URL  | キララ #-[ 編集]
あはは@@

飲みながらたくさん写真撮りますね~すごい^^






・・・・ってかお絵かきジョーず♪
2009/04/29(Wed) 21:43 | URL  | tomo #zbT7meO.[ 編集]
>たかさんならこのくらいのビール 5杯くらいは平気でしょうか
なにか呼びました?そんなに飲むかな?
たまには飲むかも・・・・・(脂)
2009/04/29(Wed) 21:59 | URL  | たか #SFo5/nok[ 編集]
飛島さん !
もうバレバレです、土曜日に落として、
日曜日の夕方まで気が付かずにいました。
なんか、虫の居所が良かった様で、
大して怒られませんでした。
2009/04/29(Wed) 23:02 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
キララさん !
結局携帯は見つかりませんでした、
これで、定額給付金はパーです。
チョイスした携帯は、『防水』
1機種しかなかったので、良く見ずに
決めましたが、使いにくそうな携帯で
ちょっと焦っています。
2009/04/29(Wed) 23:08 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
tomoさん !
お絵かきジョーず ですか、
学生時代は美術 『2』 でしたが、
先生は私の 芸術的能力 を、
理解できなかった様です。

ピカソ並みではないでしょうか。
2009/04/29(Wed) 23:13 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
たかさん !
お名前出して失礼致しました。
こんな大きいカップがあるなんて、
知りませんでした。
2009/04/29(Wed) 23:18 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
