南信州の 渓流フライフィッシング釣行記と、TK家のゆる~い生活を気ままにつづります。 酒呑みブログなんて言わないで下さい。   (全ての写真はクリックすると拡大し、再度クリックすると元に戻ります)  
--年--月--日 (--) | 編集 |
お庭の花 秋バージョン
2012年11月04日 (日) | 編集 |
花1

お庭の花がきれいだったので、撮ってみました。
緑の菊はノブノブさんのお気に入りです。

【続きを読む ・・・・ 】


花22

秋はやはり菊の系統が多いようですね。

花の名前はサッパリ分かりませんので、
以下説明なしで、写真のみをお楽しみ下さい。


花2

花3

花4

花15

花5

花6

花7

花8

花9

花10

花11

花12

花19

花13

花16

花17

花18

花20

花21

花23

花24

花25

花26

花27

花28

花29

花30

この実は何でしょうか、ちょっとスイカみたいだね。




テーマ:南信州伊那谷
ジャンル:地域情報
コメント
この記事へのコメント
けばりさんへ
こんばんわぁ~~~ヾ(^∇^)

お庭に沢山の花があってノブノブさんに感謝ですね!
我が家にも庭があったら良いのになぁ・・・

賃貸なので・・・(泣)
2012/11/06(Tue) 00:09 | URL  | さん平です #-[ 編集]
おはようございます。
彩鮮やかですね~、ご自宅ですよね!
もうびっくり。

ポチッと♪
2012/11/06(Tue) 05:30 | URL  | まときち #-[ 編集]
さん平さん !
本当は、それぞれが離れて植えられており、
1株1株は大したことありませんが、
種類だけはまぁ有ります。
2012/11/06(Tue) 18:33 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
まときちさん !
自宅は田舎ですので、広さだけは結構あります。
2012/11/06(Tue) 18:35 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
緑の菊  まっちゃんも好きかも~~
ところで けばりさんとこでは 食用ギクは
やってないの~~ ホチッ

へばまたねぇ~
2012/11/07(Wed) 14:18 | URL  | まっちゃん #-[ 編集]
まつえさん !
食用菊は作っておりません、
あまり食べた記憶がありませんが、
美味しいんですか ?
2012/11/08(Thu) 18:06 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
