南信州の 渓流フライフィッシング釣行記と、TK家のゆる~い生活を気ままにつづります。 酒呑みブログなんて言わないで下さい。   (全ての写真はクリックすると拡大し、再度クリックすると元に戻ります)  
--年--月--日 (--) | 編集 |
さーけは きくすぃぃーー ♪♪
2012年11月13日 (火) | 編集 |
叙勲15
↑ 写真は 熊谷源二様 旭日単光章 叙勲祝賀会 にて

その時ご紹介した、地元の銘酒 喜久水 のCMを歌っている、
歌手の 北澤奈菜さん に再会できた。

きくすい 飲む人 好きだなぁ ~
    なんだか気が 合いそぉ ーー
         さーけーは きくすい ~ ♪♪


【 続きを読む ・・・・ 】


喜久水1

この歌って、2番があるの ? と聞いたら、
メモに、サラサラッと これを書いてくれた。

こころを 触れ合わせたい時ぃ ~
    なんだか気が 合いそぉ ーー
         さーけーは きくすい ~ ♪♪


ウットリする様なお声で、歌が上手なだけで無く、
字と言い、絵と言い、スバラシイ才能です、
一遍で ファンになっちゃいました。


コメント
この記事へのコメント
おらも喜久水好きだなぁ!
2012/11/13(Tue) 22:21 | URL  | シン #mQop/nM.[ 編集]
シンさん !
私もそうですが、
「お酒だったら、なんでも 好きだなぁ ~ ♪♪」
でしょうか。
2012/11/14(Wed) 07:50 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
あれ?ラジオでは2番も歌っていると思いますよ。
喜久水、黒松仙醸はCMのおかげで子供の頃からよく知っているお酒です。
ああ、黄桜も(笑)
しかしローカルねたは良いなぁ・・・(笑)
2012/11/14(Wed) 08:53 | URL  | いわなたろう #-[ 編集]
こん○○は(昼夜兼用)

お馴染みなんで、リアルに会って見たかったですね^^(歌手の北澤奈菜さん)
2012/11/14(Wed) 17:22 | URL  | mckee #EfF0rG3.[ 編集]
おはようございます。
才能ある人って、ホント多才なんですよね~。
素晴らしい色紙です。
ボクも少しでも才能欲しいな~(笑)

ポチッと♪
2012/11/15(Thu) 07:08 | URL  | まときち #-[ 編集]
いわなたろうさん !
あと、大関 とか ・・・・

ラジオは余り聞きませんが、
そうなんですか、2番も歌っているんですね。
2012/11/15(Thu) 18:53 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
mckeeさん !
今度こちらに泊まりで来て下さい、
タイミングが合えば、ご紹介できるかも。
2012/11/15(Thu) 18:55 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
まときちさん !
そうですね、天は 二物も 三物も 与えて、
ダメな人は全然ですね。
私も、「チビ」「デブ」「薄毛」「ジジィ」で、
イイとこ無しです。
2012/11/15(Thu) 19:02 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
