南信州の 渓流フライフィッシング釣行記と、TK家のゆる~い生活を気ままにつづります。 酒呑みブログなんて言わないで下さい。   (全ての写真はクリックすると拡大し、再度クリックすると元に戻ります)  
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ひょうたん湖釣行 絶体絶命
2012年12月27日 (木) | 編集 |
グッズ5

12月27日(木) 今朝は快晴で、外気温は -10℃ と今シーズン最低気温だった。 (寝室の窓からの今朝の景色です)



昨晩の事、つい やらかしてしまいました ・・・・・


【 続きを読む ・・・・ 】


26日の夜、温風ヒーターのタンク2つに灯油を入れた後、両手に2つを提げて歩こうとしたとたん、少しよろけて、その際に片方のタンクのフタ部分が足に当たって足の上に灯油がこぼれてしまった。

それで慌ててしまいバランスを崩した瞬間の事でした。

ヨロッ !   グラッ !!   エッ !!!

グキッ !

痛ぁーーい(泣)

久々にやらかしてしまいました、ギックリ腰 だ。


昨晩は痛くて、絶望的な状況で大騒ぎしましたが、湿布薬を貼って一晩寝たら今朝は少し良くなっていました。
仕事中に整骨院に行こうとしたが、年末の挨拶でお客さんが何組もお見えになったため、結局行く事が出来なかった。
今夜は、昨晩に比べたらかなり良くなったけど、まだまだ痛みが残っています。
なぜか、ノブノブさんは心配と言うより少し嬉しそうな顔をしながら、「そんな腰じゃぁ 2日の釣りは無理でしょう。」とプレッシャーを掛けてきた(泣)

正直、エレキ用のバッテリーの重さは 20kg チョットありますのでかなり不安です、ほんとうに 1月2日の釣行は大丈夫かなぁ ~ 

20年くらい続けて来た伝統行事ですので、何とか当日までに直して是非とも実行するつもりではありますが、いやはやとんだ災難でした。
 

コメント
この記事へのコメント
安静が一番ですよ。
けばりさん、年末にきて大変でしたね。めぐっちもまだよくなりません。長引かないように安静が一番ですよ!
(決してノブノブさんの味方というわけでは・・(^^))
2012/12/29(Sat) 21:58 | URL  | ふくみみめぐっち #-[ 編集]
めぐっちさん !
この時期にギックリ腰をするなんて、油断大敵でした。
その後、以外と順調に良くなってきました。
2012/12/30(Sun) 01:33 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
おはようございます。
綺麗な景色ですね
腰大丈夫ですか?
2012/12/30(Sun) 10:12 | URL  | ナナ #-[ 編集]
ナナさん !
ご心配戴きありがとうございます、
おかげさまで、とりあえず釣りに行くには
支障がないくらいには回復しました。
2012/12/31(Mon) 00:14 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
