南信州の 渓流フライフィッシング釣行記と、TK家のゆる~い生活を気ままにつづります。 酒呑みブログなんて言わないで下さい。   (全ての写真はクリックすると拡大し、再度クリックすると元に戻ります)  
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年 初春
2013年01月01日 (火) | 編集 |
あけおめ2

2013年 初春
  昨年は大変お世話になりました
      今年も相変わらず宜しくお願い致します


昨年の1月に母を亡くし喪中ですのであえて、
「おめでとう」という言葉は使いませんが、
今年が皆様にとって良い年であります様に、
心からお祈り申し上げます。

【 続きを読む ・・・・ 】

あけおめ1

2013年の初日の出は、7:15頃で、良く晴れてはいるのに、
不思議とどこからか雪がちらつく朝でした。

相変わらず初日の出の写真はうまく撮れていない、
まぁ、私らしいと言えば、私らしくてイイかも。


私は、そろそろ「ボケ老人」の世界に足を踏み込み出しましたが、
釣り仲間の皆さん、見捨てずに渓に連れて行って下さい ネ。



テーマ:ご挨拶
ジャンル:その他
コメント
この記事へのコメント
毎度です おはようございます
今年もけばりさんと一緒に、楽しい釣りをしたいと思っております
どうぞよろしくお願いいたします
2013/01/01(Tue) 07:57 | URL  | 飛島 #a2H6GHBU[ 編集]
明けましたね♪
メデタイ日の出ですね~!
今年も仲良く、ヨロシクお願いしま~す ( ≧▽≦)ノ゙
2013/01/01(Tue) 08:44 | URL  | sonic #JalddpaA[ 編集]
お早う御座います。

本年も宜しくお願い致します。
2013/01/01(Tue) 09:15 | URL  | 照ちゃん #-[ 編集]
今年も宜しくお願いいたします。
2013/01/01(Tue) 09:18 | URL  | jetpapa #-[ 編集]
こんにちは。

ご無沙汰しています。
今年もお互い健康かつマイペースで楽しみましょう^^
↑ 先輩に向かってスミマセン。今年は遊んでくださいm(_ _)m
2013/01/01(Tue) 16:43 | URL  | attuu #qx6UTKxA[ 編集]
あけましておめでとうございます!
本年も宜しくお願いいたします。

素晴らしい日の出写真ですよ~!
空気が澄んでるんですね。。。

ポチッと♪
2013/01/01(Tue) 19:24 | URL  | まときち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/01(Tue) 20:49 |   |  #[ 編集]
今年もよろしくで~す!とうとう忘年会できませんでしたね(汗)新年会はどうなんだろ?
2013/01/01(Tue) 21:30 | URL  | シン #mQop/nM.[ 編集]
本年もヾ(@⌒ー⌒@)ノ楽しいブロクを期待しております。
初ドボンのご報告待ってま〜すヽ(*´∀`)ノ
2013/01/02(Wed) 10:33 | URL  | たか #SFo5/nok[ 編集]
本年も
よろしくお願いしますm(_ _)m
大変ご無沙汰しちゃってますね〜
ひょうたん釣果はいかがでしょうか?
またよろしくお願いします。
2013/01/02(Wed) 13:07 | URL  | tomo #-[ 編集]
お住いからそんな日の出が見られるなんてすごいですね。
もちろん大変な事のほうが多いのでしょうけど。

今年も宜しくお願いいたします。
2013/01/02(Wed) 17:36 | URL  | いわなたろう #-[ 編集]
今年も宜しくお願いします。
2013/01/02(Wed) 21:15 | URL  | SHIGE #-[ 編集]
飛島さん !
今年もひょうたん湖に、渓流に、
宜しくお願い致します。
2013/01/03(Thu) 15:09 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
ソニさん !
今年も宜しくお願い致します、
今年こそなんとかお休みを合わせて、
どこかに連れて行って下さい。
2013/01/03(Thu) 15:12 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
照ちゃんさん !
昨年はお世話になりました。
私の還暦の赤いシリーズは、照ちゃんさんのブログで、
赤いベストを見たのが、始めてみようと考えたきっかけでした。
2013/01/03(Thu) 15:16 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
jetpapaさん !
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します。
2013/01/03(Thu) 15:19 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
まときちさん !
富士山の雄大さにはかないませんが、
南アルプスの眺めも捨てがたいですね。
2013/01/03(Thu) 15:22 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
カギコメントさん !
今年は渓流に行けると良いですね。
2013/01/03(Thu) 15:25 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
attuuさん !
もう、ボケ老人のようで、マイペースすぎて、
周りにご迷惑を掛けておりますが、
見捨てないでかまって下さい。
2013/01/03(Thu) 15:29 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
シンさん !
新年会やりたいですね ~
どうも、ジィさんたちは催促するだけで、
実行力が無くてダメですね(笑)
日曜の夜以外だったら、泊まりで来て下さい、
遊夜さんにご案内致します。
2013/01/03(Thu) 15:33 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
たかさん !
まぁ、夏の渓流でドボンなら、怪我さえ無ければOKですが、
冬のひょうたん湖でドボンしたら、シャレになりません。
2013/01/03(Thu) 15:35 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
tomoさん !
ひょうたん湖は撃沈でした、
海の釣りも良いですね、うまいタコを食べたいです。
2013/01/03(Thu) 15:38 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
いわなたろうさん !
山の稜線は、真横と言うより幾分低く感じますので、
朝日は最高ですが、夕方は南西に林を背負っていますので、
すぐに日が陰ってしまいます。
2013/01/03(Thu) 15:42 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
SHIGEさん !
鍛えていますね、渓で置いて行かれそうですが、
見捨てないでかまって下さいね。
2013/01/03(Thu) 15:44 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
今年も
よろしくお願いします。
夏には何処かの渓でご一緒させて下さいませ。
2013/01/03(Thu) 17:02 | URL  | チュン #-[ 編集]
こんばんは
本年も相変わらずお願い致します

元旦の朝、7時に東のアルプスの上を何機も飛行機が飛んでいるのを見かけました。

ご来光、いい感じで撮れてますね
2013/01/03(Thu) 20:52 | URL  | タッキー #-[ 編集]
チュンさん !
今年も宜しくお願い致します。
うまくタイミングが合って、ご一緒出来ると良いですね、
双六に行ってみたい ・・・・
2013/01/04(Fri) 00:05 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
タッキーさん !
今年も宜しくお願い致します。
伊那谷の空は飛行機の航路が沢山通っているんですね、
5~6機くらい見えるときがあります。
2013/01/04(Fri) 00:09 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
本年もよろしくお願いいたします。

お互いに大過なく過ごせますように
2013/01/05(Sat) 07:49 | URL  | 自営業FF #-[ 編集]
自営業FFさん !
こちらこそ宜しくお願い致します。
自営業FFさんは、まだまだ人生色々あると思いますが、
私は、墓場まで惰性でダラダラ転がるだけです。
2013/01/07(Mon) 00:19 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
