南信州の 渓流フライフィッシング釣行記と、TK家のゆる~い生活を気ままにつづります。 酒呑みブログなんて言わないで下さい。   (全ての写真はクリックすると拡大し、再度クリックすると元に戻ります)  
--年--月--日 (--) | 編集 |
水泳 始めます
2013年01月22日 (火) | 編集 |
水泳1

昨年の秋口よりノブノブさんの同級生の トンちゃ が、
 しつこく  ご丁寧に 会う度に何回も水泳教室に誘ってくれていた。
水中で歩いたり、体操の様な事をするみたい。

なんか恥ずかしいなぁ ~~  と言う訳で、最初は余り気が進まず、お誘いの言葉をスルーして居りました。
そうしたら、ノブノブさんに 運動不足で冬の間順調に育った 私を指さして、「そのカラダ何とかした方が良いんじゃ無い。」と言われたので、シブシブ入会する事にした。

【 続きを読む ・・・・ 】


水泳2

1月16日(水) 初出勤です。
いやーー  緊張するなぁ ~


水泳3

トンちゃ ご紹介ありがとうございます。


水泳4

うっ !!   この腹 ・・・・ (滝汗)
水泳パンツがウエストに喰い込んでいる(泣)


水泳5

けばり 張り切っております ・・・・






コメント
この記事へのコメント
順調に育った 感じしないけどなぁ~~
でも運動はいいよ 水泳がんばちょってねぇ~
へばまたねぇ~ 全ポチッして
2013/01/23(Wed) 12:07 | URL  | いしかわまつえ #-[ 編集]
こんばんは!けばりさん。

いいですよ~水泳は。とにかく続けて下さいね!
またどこかのプールでお会いできるかも・・・)^o^(

  今年もよろしくお願いします。

2013/01/23(Wed) 21:53 | URL  | ふくみみめぐっち #-[ 編集]
あははははwww
コマネチがツボにハマッちゃったwww


サーフィンを始める前は、私もスポーツクラブで
エアロビクスや、
プールでアクアビクスをやっていました。

でもやっぱりサーフィンが一番!
2013/01/24(Thu) 01:05 | URL  | yukie3 #-[ 編集]
いいですねぇ~
こんばんは。
体を動かすのはいいですよ。
終わったあとのビールがまた美味いんだな(汗)
2013/01/24(Thu) 19:38 | URL  | SHIGE #-[ 編集]
まつえ
少しづつですが、確実に体重が増えていて、
かなりヤバイです。
2013/01/24(Thu) 19:48 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
めぐっちさん !
まぁ、「ガラでもない」と言う感じですが、
何とか続けられたら良いなぁ~
と思って居ります。
2013/01/24(Thu) 19:55 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
yukie3さん !
私も、渓流釣りが一番ですが、ご一緒させて戴く
若い方達に迷惑をかけない様、最低限の
体力・筋力を付けたいと思って始めました。
2013/01/24(Thu) 19:58 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
SHIGEさん !
SHIGEさんみたいに、マラソンという訳には行きませんが、
渓流で、皆さんに置いて行かれない様、頑張ってみます。
平日はビールを飲ませて戴けませんので、
ノンアルでガマンしております。
2013/01/24(Thu) 20:00 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
健康的ヽ(*´∀`)ノ

水着のギャルや若奥様を眺めないでね。
沢山の女性がいるらしいですから・・・(脂)
2013/01/25(Fri) 15:40 | URL  | たか #SFo5/nok[ 編集]
たかさん !
私のグループはその時によって、3~6人くらいの様で、
割と年配の方が多いようですが、コーチは20代のお嬢さんです、
羨ましいでしょう。
と言いながら、プールにいると、女性の水着姿が全然気になりませんね。
2013/01/26(Sat) 00:55 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
頑張って!
続ける事が肝心?です。(^-^)
私人の事なんて言えませんが(笑)
2013/01/26(Sat) 18:21 | URL  | man #-[ 編集]
manさん !
そうですね、当分は日程の最優先事項にしておきます。
でも、いつまで続くか ?デス。
2013/01/29(Tue) 22:49 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
