南信州の 渓流フライフィッシング釣行記と、TK家のゆる~い生活を気ままにつづります。 酒呑みブログなんて言わないで下さい。   (全ての写真はクリックすると拡大し、再度クリックすると元に戻ります)  
--年--月--日 (--) | 編集 |
春が すぐ そこに
2013年03月09日 (土) | 編集 |
朝

タイトルとは関係ないけど ・・・・
先日の朝、赤石岳の辺りから怪しげな雲が出ていた。

当日は何事も無かった(当たり前)せど、
見た瞬間は少し怖い様な、何となく不安を感じさせられた。

【 続きを読む ・・・・ 】


春2

3月9日(土) 暖かい日が続いたため、
庭の万年雪もようやく溶け始めた。


春1

若い皆さんは既に渓流に出かけているようですが、
私はすっかり釣りを忘れた生活に、ドップリはまっています。

渓流の前に、一回はひょうたん湖に行きたいけど、
づく がありません。

3月9日(土)は、35年目の結婚記念日です、
何処か食事にでも行こうかなぁ ~


テーマ:どうでもいい雑記
ジャンル:その他
コメント
この記事へのコメント
 不気味な雲ですが何もなくてよかったですね。
 やはり寒いんですねー
 庭先の雪が凄い。
 解禁は何時になりますか?
2013/03/10(Sun) 12:47 | URL  | jetpapa #-[ 編集]
こんにちは~
これが地震雲でなければ良いのですが、赤石岳の向こうは富士山ですよね。
不気味です!
35年目の結婚記念日、おめでとうございます^^
2013/03/10(Sun) 14:36 | URL  | attuu #mQop/nM.[ 編集]
jetpapaさん !
2月はまだ寒くて、3月4月は年度の締めで、
会社の仕事が忙しく、私の解禁は、
多分4月の後半になりそうです。
4月20・21日くらいに埼玉の妹の所に行きますので、
時間が出来たら、小畔川を覗いてみますね。
2013/03/10(Sun) 22:58 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
attuuさん !
こういう雲を見るのは、記憶の限りでは2回目ですが、
その時は4本くらいあったような気がします。
35周年、よく我慢いました (笑)
2013/03/10(Sun) 23:05 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
まだまだ私も始動してませんよ。暖かくなった4月下旬からになりそうです。
年券だけは準備完了っす。
2013/03/16(Sat) 11:49 | URL  | 健康の康 #-[ 編集]
康さん !
下伊那漁協は組合員ですが、
上伊那漁協はまだ年券を買っておりません。

今年も楽しくやりたいですね。
2013/03/17(Sun) 16:50 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
