南信州の 渓流フライフィッシング釣行記と、TK家のゆる~い生活を気ままにつづります。 酒呑みブログなんて言わないで下さい。   (全ての写真はクリックすると拡大し、再度クリックすると元に戻ります)  
--年--月--日 (--) | 編集 |
お上りご一行様 ウロチョロ vol.1
2013年04月23日 (火) | 編集 |
お上りさん11

4月19日(金)~4月21日(日) 埼玉に住んでいる妹の所に
ある用事で出掛けた。


写真のみアップです  04/23
記事をアップしました  05/20
長い間放置プレイしておりましたが、復活致します。


【 続きを読む ・・・・ 】


お上りさん1

お上りさん2

手土産を買うのを忘れていたので、駒ヶ根PAで買った。


お上りさん3

妹の家、旦那が若くして亡くなって、子供2人は独立したので、
1人で住んでいます。


お上りさん4

私より1つ下、優しい旦那で、私とは気が合って、
良く一緒にお酒を飲んだ。


お上りさん5

妹の家から電車に乗って、
3人でやってきたのは従姉妹がやっているお店
「万年や」
江東区牡丹2-7-6  TEL 03-3643-0177

美味しいもんじゃと、焼き肉で昼間から一杯戴いた。
あまりにも嬉しくて、写真撮るのを忘れちゃった。


お上りさん6

「妹」「従姉妹」「奥さん」女3人に囲まれていると、
すぐに「飲み過ぎだ。」「しっかりしなさい。」など、
うるさい事を言われてショボンです。


お上りさん7

伊能忠敬さん、結構お若いです。


お上りさん8

お上りさん9

日本最大の御輿の鳳凰と、狛犬の目は
大きなダイヤモンドが入っています、
狛犬の目は3キャラットで、鳳凰の目はもっと大きいようです。


お上りさん10

お上りさん12

お上りさんおまけ

富岡八幡宮は、お相撲さんと縁が深いようです。


お上りさん13

お上りさん14

お隣は深川不動さんです。


お上りさん15

お上りさん16

お上りさん17

お上りさん18

お上りさん19

いやーー !!   素晴らしいお寺ですね、
成田山の別院のようです。


テーマ:ちょっとおでかけ
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
お、お買になったクルマはノアですか?
ドライブにいい時期ですね。
2013/04/24(Wed) 10:22 | URL  | いわなたろう #-[ 編集]
いわなたろうさん !
ノアは奥さんの普段使い及び、遠出用で、
今度買う車は、私の通勤・釣り用の車です。
2013/04/25(Thu) 07:54 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
ポスティングさん !
戴いたコメントは記事に関係ない内容でしたので、
削除させて戴きました。
2013/04/26(Fri) 07:25 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
