南信州の 渓流フライフィッシング釣行記と、TK家のゆる~い生活を気ままにつづります。 酒呑みブログなんて言わないで下さい。   (全ての写真はクリックすると拡大し、再度クリックすると元に戻ります)  
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お上りご一行様 ウロチョロ vol.2
2013年04月27日 (土) | 編集 |
おまけ

遊ぶのに忙しく、記事を書いていられないので、


写真のみアップしておきます 04/27
記事をアップしました 05/20
長い間の放置で、訪問して下さった方どうもすみません。

【 続きを読む ・・・・ 】


お上りさん20

お上りさん21

夕方、場所は東京駅の南口すぐ近く ・・・・


お上りさん22

そう、はとバスに乗ります。

ツアー名は、
「ホテルバイキングと、香和(かぐわ)のニューハーフショウ」

「今宵の貴女はシンデレラ」 等というコースもある様で、
ノブノブさん達は、次はそれにしたいと行っていますが、
さすがにそれはお供できません。


お上りさん23

バスに乗ると ・・・・・

げぇ ~~
十数人のお客さんで、男性は私1人
おばさんの大安売りだぁ ~~


お上りさん24

ガイドさんは、ニューハーフでは無い様だ。

うーーむ、手ぶれがヒドイ。


お上りさん25

東京タワーの近く、「東京プリンスホテル」でバイキングです。


お上りさん26

割と空いていて、お料理は美味しくて、
ズワイガニやステーキなどもあり、
かなりレベルの高いバイキングです。


お上りさん27

お上りさん28

窓から東京タワーがすぐ近くに見えます、
東京タワーは、ノブノブさんと同い年です。


お上りさん29

ホテルから、六本木の香和(かぐわ)までは、
ニューハーフさんがご案内して下さいます。


お上りさん30

お上りさん31

コース料金に入っているのは、生ビールや焼酎、
ジュースなどの飲み放題と、ポップコーンくらいで、
別に何か有料で頼めるようですが、
私たちのメンバーは誰も頼みません。


お上りさん32

ショーの最中は、写真撮影禁止だそうです。


お上りさん33

お上りさん34

この六本木香和のショーは、
いくつかあるニュウハーフショゥの中でも、
お笑い系 → きれい系 で見ると、
きれい系になるようですね。


お上りさん35

ショーが終わってから、しばしの
撮影タイムがあります。


お上りさん36

帰り際、一緒に記念撮影をさせてくれます、
この方、来る時のバスで案内をして下さった方です。

ずいぶん印象が違いますね。


お上りさん37

きれいなお嬢さん(?)デス。

この後、地下鉄で築地前まで行って、
アパホテルに泊まった。


テーマ:ちょっとおでかけ
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
満喫☆
けばりさん~~~ヾ(^∇^)

はとバスですかぁ???

ほんと楽しそうで満喫していますね!

せっかくなんでゆっくり楽しんできてくださいなぁ♪
2013/05/01(Wed) 14:00 | URL  | さん平です。 #-[ 編集]
私も行きたかったなあ~そのショー
初めてコメントします。何度も書いてはいるのですが、届かない?、何回かはとバス乗ってますが、是非、そのショー見たいのですが、夫点で乗り気じゃなくて..
ノブノブさん、随時色んな事、楽しそうに、して、生き生きして、羨ましい限りです。いいなあ!

夫婦仲良く、 よっ!お二人さん!
2013/05/10(Fri) 10:01 | URL  | 宮本智子 #w9llyDog[ 編集]
こんばんは、お久しぶりです。

けばりさん、こちらに来られたんですね。
なんか妙な感じですね。

自分は、5/2にまっきーさんたちとスキーをした後
翌日は、釣り仲間の家に泊まって塩川に行って来ました。だいぶ寒かったので渋かったですが、そこそこ楽しめました。
また、妙琴でお逢いしましょう!
2013/05/15(Wed) 22:17 | URL  | こういち #-[ 編集]
さん平さん !
ブログ暫く放置したままで失礼致しました、
また、復活しましたので宜しくお願い致します。
2013/05/20(Mon) 17:31 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
宮本さん !
そうですね、男の人には少し抵抗があるかもしれません、
次は別々に行動するか、女性のお友達と行かれたらどうでしょうか、
全てお任せですので、楽ちんですね。
2013/05/20(Mon) 17:34 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
こういちさん !
お久しぶりです、お元気ですか、
私は、5/6に行って3匹釣れただけですが、
楽しかったです。
2013/05/20(Mon) 17:38 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
