南信州の 渓流フライフィッシング釣行記と、TK家のゆる~い生活を気ままにつづります。 酒呑みブログなんて言わないで下さい。   (全ての写真はクリックすると拡大し、再度クリックすると元に戻ります)  
--年--月--日 (--) | 編集 |
お上りご一行様 ウロチョロ vol.3
2013年05月20日 (月) | 編集 |
お上りさん38

次の日は、ホテルを出てまず向かったのが「カッパ橋」
スマホのナビの使い方がうまく出来ずにうろちょろ、
ノブノブさんと妹からの大ブーイングを背中に受けて、
大汗です。


【 続きを読む ・・・・ 】


乗り換え

地下鉄の乗り換えも、スマホでは心配でこんな調子、
これじゃぁスマホはいらないね。


お上りさん39

ノブノブさんには、犬印本舗で赤いバッグを買ってあげ、
私は包丁屋さんで、出刃と柳刃を買った。

店員さんが、包丁のサイズをアドバイスするのに、
「いつもどのくらいの大きさのお魚が釣れるんすか。」
と、いやな質問をしてくる、どうせ私は小物ハンターですし、
「いいえ、釣ったお魚は料理しませんが。」 と、
どうも会話がかみ合わない。

結局、良く判らないまま、予算のみでチョイスした。

のぶのぶさんは、このお肉を叩くぼうを下さい って、
手元を見たら、スミマセン それは魚の鱗を取るヤツですが(汗)
まったく、漫画みたいな会話です。


お上りさん40

食品サンプルやさんは、いつまでも見てて飽きません。


お上りさん41

日暮里

その後、日暮里の繊維街に移動して、
ノブノブさんの趣味の、縫製用の材料などを購入した。


料理


夜は、川越まで SHIGEさん が来て下さって、
お食事をご一緒させて戴いたが、写真が無いと思って居たけど、
スマホに1枚入っていた。

SHIGEさん、大変楽しかったです、
ありがとうね。

うぅーーむ、気の抜けた記事で、全くやる気無いね (恥)



テーマ:ちょっとおでかけ
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
僕の地元でけばりさんと飲めるとは思ってもいませんでした。
またこちらに来られて時間があれば行きましょうね(^_^)
2013/05/22(Wed) 07:43 | URL  | SHIGE #-[ 編集]
SHIGEさん !
この記事、だいぶ時期がずれていて恥ずかしいですが、
呼んでいただいたら、「飲む」目的だけでも、
喜んで、お伺いいたします。
2013/05/22(Wed) 22:49 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
