南信州の 渓流フライフィッシング釣行記と、TK家のゆる~い生活を気ままにつづります。 酒呑みブログなんて言わないで下さい。   (全ての写真はクリックすると拡大し、再度クリックすると元に戻ります)  
--年--月--日 (--) | 編集 |
備忘録 あれこれ vol.1
2013年06月06日 (木) | 編集 |
サボっていた間の出来事を自分のための備忘録として残しますが、
時間がたちすぎていますので、皆さんスルーして下さい。


キャンプ6

4月27日(土) 私の誕生日に今年初めてのキャンプをした、
夜は、1℃まで気温が下がり、震えながら生ビールを戴いた。

次の日の夕方からのどが痛くなり、熱も出て、
GWの前半はずーーと家で寝ていました。


【 続きを読む ・・・・ 】


キャンプ2

キャンプ3

タラの芽、コシアブラ、シイタケ、ビタミンちくわ。


キャンプ4

蜂の子。


キャンプ5

寒くてブルブル、
焚き火台にみんな集まってしまいました。


キャンプ7

キャンプ8

キャンプ10

皆さんお料理が上手で、お嫁さんにしたいくらいです。


テーマ:アウトドア
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
ちゃっぷ~かったねぇ~ けばりさん‥
誕生日の良い思い出になったんでねぇ~
おめでとうさんさん‥
日にち経ったけど~ ガハハハハァ~ン!
ポチッとして へばの~~
2013/06/07(Fri) 12:39 | URL  | いしかわまつえ #-[ 編集]
おめでとうございます☆
けばりさんおめでとございます~~~ヾ(^∇^)

けばりさんらしい楽しい誕生会でしたね♪

う~ん・・・蜂の子はぁ。。。苦手ですよぉぉぉ
2013/06/07(Fri) 13:02 | URL  | さん平です #-[ 編集]
こん○○は(昼夜兼用)

我が、釣友達よ!
毎度、毎度、美味しいものを作ってるね^^
参加できず、残念でした・・・・

蜂の子はけばりさんですね?オイラは大好きです^
2013/06/07(Fri) 19:50 | URL  | mckee #-[ 編集]
おはようございます。
毎回飲んでしゃべって楽しい時間をありがとうございます。
また、キャンプしましょう。
2013/06/09(Sun) 09:20 | URL  | SHIGE #-[ 編集]
だいぶ前になりますが、お疲れ様でした。
今週末のキャンプはちょっと肌寒程度でした。
今度またご一緒しましょう。
2013/06/09(Sun) 16:24 | URL  | 健康の康 #-[ 編集]
いしかわまつえさん !
だいぶ経ってしまって、お恥ずかしいです、
死ぬ程サブかったです。
2013/06/09(Sun) 23:38 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
さん平さん !
蜂の子ダメですか、美味しいですよ ~
今度「蜂の子ソバ」なんて、どうでしょうか。
2013/06/09(Sun) 23:41 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
mckeeさん !
今度は、「タマネギの男焼き」と
「味玉」楽しみにしています。
私みたいなジィさんを友なんて言って戴くと、
泣ける程嬉しいです。
2013/06/09(Sun) 23:44 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
SHIGEさん !
今頃記事にして恥ずかしいのですが、
自分のための備忘録ですのでお許し下さい。
サブくて、ブルブルでしたが、
楽しかったですね、
またお願い致します。
2013/06/09(Sun) 23:47 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
康さん !
今回はお伺い出来ずにスミマセンでした。
また是非お願い致します。
2013/06/09(Sun) 23:49 | URL  | けばり #E/G/GWKo[ 編集]
もうBBQの季節ですね。

長野三大珍味は一度も食べたことが無いです。

ザザムシ、蜂の子、イナゴ一度は挑戦してみたいです。
2013/06/10(Mon) 18:39 | URL  | たか #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
